2017年9月23日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Sep 22, 2017

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=e7cd3ae0-9f01-11e7-8d59-0cc47a0d15fd Thanks to @wahoofitness @mui_matador #新車 #アゴラ
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    来年9月引退ってなんだ、スポーツ選手みたいにシーズンがあるのか。そこツッコんでる報道ないのが不思議。
    05:24

  • Munetoshi @munetc
    様々なビジネスの中心となってるわけだから、1年まえくらいに発表しとくのが、周辺に対して親切というか礼儀なのかもしれないな、とも思うけど、それは業界の内々でされているものではないのか、突然引退みたいな人でも。
    05:27

  • Munetoshi @munetc
    じゃなきゃ、一般の企業で言うところの専門の下請けみたいなとこは、つぶれるよね。つぶれるにしても、早めに連絡もらっとけば身の振り方がある。というかというか、そういう業界はそういうもんなのか。
    05:29

  • Munetoshi @munetc
    きょう9月22日発売だよね、iPhone8。8時に開店を早めるってのどっかで読んだような。
    05:32

  • Munetoshi @munetc
    自分のiPhone7PlusもiOS11にアップデートしたし。従来機種のユーザーにもそういうプレゼントがあるのは良い。
    05:35

  • Munetoshi @munetc
    Plusの横画面対応のアプリが増えてると嬉しい。アップル標準アプリでも対応してないのばかりだったからな。
    05:36

  • Munetoshi @munetc
    お、全体に文字などが太くなってる。太い設定は以前からあったけど、それが標準になってるだけかな。
    05:38

  • Munetoshi @munetc
    「文字を太くする」設定はオフになってるね。標準でこれなんだ。大きくなってる文字もあるね。
    05:41

  • Munetoshi @munetc
    Podcastは縦画面固定のままか、残念。
    05:42

  • Munetoshi @munetc
    iTunesも縦画面固定のままか。残念。
    05:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40595(+10) 437(0) 106(0) 235(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: