2017年2月28日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Feb 27, 2017

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    良かった良かった。自分もがんばろ。
    00:52

  • Munetoshi @munetc
    親子ほどに年の差があっても、オレの息子とかムスメとかいうようなのぼせたジジイにはなりたくないとは以前からずっと思ってる。
    00:58

  • Munetoshi @munetc
    そこのその場での立場とか役割とか能力とか経験の話であって、年齢ってことだけでどうこうするもんじゃないし、そんなんあちこちに持ち込んでどうする?と思うから。
    01:08

  • Munetoshi @munetc
    いずれ誰でも覚えてくし、経験も積んでくし、役割も広がってくし、それらにつれて役割も与えられてくし立場も変わってく。それぞれがいつ頃にどうなってどこまでいくかはわからんけど、学ぼう身につけようって意識のある人はみな成長してく。
    01:13

  • Munetoshi @munetc
    ある面ではそれぞれ追いついたり追い抜かれたり追い越したり、誰もが横並びでそれぞれの道を進んでる。 そのなかではレッテル貼りなどして立場を固定しようとする動きをする人が必ず出てくる。無駄なこと。
    01:16

  • Munetoshi @munetc
    自分の立場や役割を守りたいのなら、ここまできたとそこであぐらをかいてたら、そういうことになる。誰がどうしたとかばかり言うようになる。
    01:19

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=9c954a51-fc58-11e6-89dc-0cc47a0d15fd Thanks to @genroninfo #tokyofm #radiko
    04:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39941(+1) 436(0) 106(0) 236(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: