2016年11月21日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Nov 20, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=dfce2670-ae8d-11e6-a676-0cc47a0d15fd Thanks to @okuno_dorf #blogos #tokyofm
    04:25

  • Munetoshi @munetc
    数日前=先週から、リアのブレーキパットが減ってる感触で、アマゾンでパッドをオーダーして、一昨日からこの件で佐川の不在票が入り始めた。明日は受け取れそう。
    09:55

  • Munetoshi @munetc
    めんどいんで、しっかり確認はしてないんだが、踏んだ感触ではっきりわかる。ここんとこリアのブレーキをできるだけ使わないようにして乗ってる。BMWのあのヘンテコなサスペンションのおかげで普段使いならフロントブレーキだけでもなんとかなる。
    09:58

  • Munetoshi @munetc
    フロントブレーキをかけるとリアも何割かブレーキされるっていう、インテグラルブレーキシステムだっけ?そういうのではない。自分のBMWにはアンチロック機構もアンチダイブ機構もついてないんで、単純にフロントサスの構造ゆえに前が沈まない。
    10:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39717(+4) 436(0) 106(0) 238(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: