2016年8月11日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Aug 10, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=f70dca10-5e66-11e6-a0e8-0cc47a0d15fd Thanks to @iPhonePLUS_web @hiroakitaki @akanemorimiya #blogos #tokyofm
    04:25

  • Munetoshi @munetc
    GYAOはヤフープレミアム会員の自分は月額864円が540円。huluやnetflixは月額千円程度だったような。Amazonプライムでプライムビデオが「年」額3800円だから最安だよね。
    07:05

  • Munetoshi @munetc
    あ、年額3900円の誤り。
    07:06

  • Munetoshi @munetc
    それでプライムミュージックもだし。
    07:06

  • Munetoshi @munetc
    尖閣諸島は中国に盗られちゃうよね。このままだと。最終的には沖縄あたりまで盗られちゃう。
    07:32

  • Munetoshi @munetc
    どのあたりで日本が本腰を入れるかにもよるというか、九州までは盗られないと思うが。
    07:34

  • Munetoshi @munetc
    中国側としては一貫して「自国の領土」と主張してくるだろうね。ここ獲ったらその先も。
    07:35

  • Munetoshi @munetc
    彼らに言わせれば、日本列島もそもそも中国の領土なのかもしれないしね。もちろん朝鮮半島もね。
    07:36

  • Munetoshi @munetc
    というのは、素人でも感じとってるよね。もっとなんとかしないと、盗られちゃうじゃん、って。このまま然るべき役職の方々が順に口頭で抗議してれば中国のしてることが止まると思ってる日本国民はいないんじゃないかな。
    07:40

  • Munetoshi @munetc
    順番に抗議の担当者を格上にしていって、総理でもダメで天皇にも言わせたあたりから武力行使に出るとしたら、本土の真ん中くらいまで中国の領地になってる気がする。
    07:42

  • Munetoshi @munetc
    それと同時に、日本国内の山や森や水源地がどんどん中国や韓国の資本に買われているそうだし。
    07:47

  • Munetoshi @munetc
    国を動かしている政治家や官僚そしてメディアが、とっくにそっち系でなんて話も聞くけれど、あながち偏見では無い気がしてくるよね。
    07:49

  • Munetoshi @munetc
    内側からほぼ乗っ取られていて、これからは見えるところを徐々に段階を踏んで、みたいな。
    07:51

  • Munetoshi @munetc
    30年後は列島も中国のひとつの省になってて、公用語が中国語、次に英語、貧困層は日本語しか通じない、みたいな。
    07:55

  • Munetoshi @munetc
    シンガポールとか他のアジアの国々に行くと、なんとなくそれだよね。
    07:56

  • Munetoshi @munetc
    独立しててもね。言語的に。
    07:56

  • Munetoshi @munetc
    第一言語が中国語じゃないけど。
    07:57

  • Munetoshi @munetc
    土着の古来の言葉の扱いとかが。
    07:57

  • Munetoshi @munetc
    オリンピックとかJリーグとかもいいけどね。話題的にさて。選挙も終わっていま。
    08:00

  • Munetoshi @munetc
    そういえば先週の木曜日、自分も熱中症の初体験。救急搬送され たり医師の診断を受けたわけじゃないけど、目の前真っ白(瞳孔が開く)になったのでほぼ確実かと。 https://twitter.com/arakawakukoho/status/763147874611757056
    08:03

  • Munetoshi @munetc
    述べられている原因に裏付けがない。なんかもっと調べれば他に理由がある気がする。/ドーナツ業界に何が起きているか #BLOGOS http://blogos.com/outline/186474/
    11:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39431(+20) 436(0) 107(0) 237(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: