2016年8月9日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Aug 08, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    介護の資格を取ったのは、去年のこと。初任者と実務者。タイミングよく週に半日のデイケアの仕事をいただいて、はや1年。他にもそれ系の仕事をするつもりだったのだが、その頃に始めたもう1つの仕事も楽しくて1年が経ってしまった。それらにかまけて、それまで続けてきた泳ぐ時間もすっかりなく。
    01:15

  • Munetoshi @munetc
    週に半日のケアの仕事が興味深いからこそ、それを続けるため、収入を補うために、他のを始めたわけだけど、そちらは1年経っても週に半日のまま1年。他のは順調にスキルを蓄えて昇進昇格させてもらいつつ1年。とはいえ、介護の国家試験の受験資格のための実務経験にはならんからさて、といったとこ。
    01:21

  • Munetoshi @munetc
    介護じゃなきゃいかんわけでもなし、そっちを定職とするために、もうひと頑張りふた頑張りしても良いんだが、それもさて。
    01:24

  • Munetoshi @munetc
    組み直しかな。やっぱ。
    01:25

  • Munetoshi @munetc
    泳ぐ時間とか作れるでしょ、そっちのが。自分のビジネスもしたくないわけでなし。そういう時間も。
    01:30

  • Munetoshi @munetc
    あえて曖昧にしておくべきことと、そうでないことがある。それぞれのタイミングやバランスもあるね。
    02:03

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=a205cc90-5cd4-11e6-a0e8-0cc47a0d15fd Thanks to @okuno_dorf @SBCare @skegoo #アゴラ #blogos
    04:25

  • Munetoshi @munetc
    なんだかなー。
    16:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39398(+1) 436(0) 107(0) 237(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: