2016年7月8日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Jul 07, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    そろそろ散髪。いつ行けるか。
    03:43

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=cd4d6230-43ae-11e6-b7b0-0cc47a0d15fd Thanks to @radiko_jp @skegoo @BikeBrosMagazin #radiko #blogos
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    まぁなんといいましょうか。
    14:58

  • Munetoshi @munetc
    いろいろですな。
    14:58

  • Munetoshi @munetc
    しかし夏日。
    14:58

  • Munetoshi @munetc
    さて、次。木曜日はここまででひとまずホッとする。
    17:06

  • Munetoshi @munetc
    1年目の終わり頃に強度がピークになるのはスイミングクラブのときと同じかなー。あとの1年は慣れて少し楽になるかも。って2年もやるんだろうかこの仕事。趣味と仕事は一緒じゃないけどさ。
    21:23

  • Munetoshi @munetc
    水泳と同じように、諸々の事情で減ったりしながらもずっと続けられたら良いなとは思うが。
    21:24

  • Munetoshi @munetc
    例えば、タバコ吸いが増えて、ポイ捨てとかマナー低下が世間ですごく目立つようになって、自分はマナー守りたい派ゆえにタバコやめるみたいな。そんな感じ。
    21:28

  • Munetoshi @munetc
    輪行などして郊外で乗るのは、いまも良いと思うけどね。もともとそういう関わり方ではないし。
    21:30

  • Munetoshi @munetc
    自転車は日常の移動手段を兼ねられるところが、自分にとって他のトレーニングを超えるメリットだったので。それを除くとなると、水泳が勝る。まず安全であること。次にシャワーまたは入浴の施設が付くこと。
    21:34

  • Munetoshi @munetc
    それより前に始めた仕事はそろそろ2年半になるのかな。そこから派生した仕事は1年経ったのか。
    21:38

  • Munetoshi @munetc
    いずれも自分の経験や職能を売り込まずに、誰でもできる内容から入ったらどうなるか、という試みというかパターンは、公立小中学校から私立高校に行ったときのことが思い出される。かと。
    21:44

  • Munetoshi @munetc
    水泳はちと減りすぎたよなー。これからは練習優先で仕事を選んで入れていこうって考えてたぞ、あの頃。 仕事優先ですっかり追いやられてしまっている。
    21:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39291(+13) 436(0) 108(0) 239(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: