2016年3月24日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Mar 23, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    若者と立ち話していたら遅いのがさらに遅くなった。
    01:20

  • Munetoshi @munetc
    帰宅。
    01:23

  • Munetoshi @munetc
    それで、2輪にしても4輪にしてもエンジンのついた乗り物が2台あると、どっちかがほとんど乗らなくなってバッテリーが上がる。自動車との併用で相性が良いのはロードレーサーなどのスポーツ自転車だと思う。
    01:42

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=b6fcd680-f063-11e5-8985-0cc47a0d15fd Stories via @mui_matador @wnyanjp @Peta_hiraishi
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    3ヶ月くらいで受け入れられて半年もすれば次の課題を与えてもらえる。肯定的な良い環境なのに時を経ても期待以上の評価がもらえないとか次のステップへの課題が与えられないときは、自分が当然にやれることやっておくべきことをどっかでサボってたってことだね。それが周囲の決め手を欠けさせている。
    07:51

  • Munetoshi @munetc
    仕事に慣れて馴染んでくると愚痴ったりふてくされたりと若者たちはしがちなんだが、100の覚えることすべきことの50くらいの知識と作業のクオリティで日常業務はこなせちゃうから、さっさと一つ上の立場に引き上げてあげれば残り50の必然性も見えてくるしすべき課題も増えて楽しく働けると思う。
    08:03

  • Munetoshi @munetc
    若者たちは習熟が早いよね、ホント。
    08:04

  • Munetoshi @munetc
    自分くらいの年齢がさらに上の層の世代の多い職場に着くと似たようになるかもね。
    08:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38736(+5) 432(0) 108(0) 243(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: