2015年12月24日木曜日

munelog's Twitter Updates in Wed, Dec, 23, 2015

ツイート

  • munelog @munelog
    今回はつまりツナサラダが主菜ということ。学べる。味噌汁がつかない場合が多いのであると嬉しい。牛乳もね。完食。美味しくいただきました。 昨日の診察でゴールが見えて以降は気分か体調か意欲かわからんけれ… https://www.instagram.com/p/_nMyE7i_Uy/
    08:26

  • munelog @munelog
    お昼も美味しくいただきました。 足せない引けないって感じで作ってあるのがわかるからもったいなくて間食できない。けどそろそろ寝てばかりではなくなってきたから、ちょっとはいいかな。 @… https://www.instagram.com/p/_nrFqGi_YL/
    12:51

  • munelog @munelog
    夕食。祝日だから赤飯なのかな。味薄くして旨く作るのは二輪車で止まるほどの速度で美しく走るのと同じような、って例えは却ってわかりにくいか。退院後も夕食はここに来たいくらい。 @… https://www.instagram.com/p/_oRiaHC_cY/
    18:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6027(+3) 71(0) 0(0) 1(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: