2015年12月28日月曜日

munelog's Twitter Updates in Sun, Dec, 27, 2015

ツイート

  • munelog @munelog
    ハムサラダをおかずにご飯と味噌汁の朝食。みかんと牛乳。和洋折衷。今朝も美味しくいただいた。 三度三度の食事を用意してもらえる贅沢な生活もあと僅か。 1回2種2錠の小さな内服薬が3日目になって地味に… https://www.instagram.com/p/_xe_uNC_RM/
    08:18

  • munelog @munelog
    みるからに美味しそうなお昼。美味しくいただいた。 先週の金曜の晩からすでに9泊9日目。平日の昼間の搬送で間に祝日がなければ入院は半分くらいの期間で済んだ気がする。 外出許可をもらったのでこのあと自… https://www.instagram.com/p/_x9KH8i_bf/
    12:42

  • munelog @munelog
    豪華な夕食。魚はほんのりカレー風味。キャベツは酸っぱいドイツ風。レモンまで完食。美味しかった。 @ 東京女子医大東医療センター https://www.instagram.com/p/_ykPQqi_Wa/
    18:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6040(+3) 71(0) 0(0) 1(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: