2015年9月1日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Aug 31, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=c6684860-4f4c-11e5-9841-0cc47a0d15fd Stories via @munelog
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    雨かー。
    06:07

  • Munetoshi @munetc
    この無線LANルーターもそろそろ替え時か。もともと外出時用に買ったものとはいえよく働いたほうだ。
    06:45

  • Munetoshi @munetc
    やんだのか。雨音がしなくなった。
    06:51

  • Munetoshi @munetc
    今日が何曜日の気がするかというと、たぶん火曜日かなー。
    06:52

  • Munetoshi @munetc
    燃やすゴミ出さなきゃとも思うもんね。
    06:53

  • Munetoshi @munetc
    忙しくなってきたというか、たぶんこのくらいが一般的には普通なんだろう。
    06:54

  • Munetoshi @munetc
    今までが暇だったわけじゃないけど。
    06:55

  • Munetoshi @munetc
    とりあえず9月末までこれで様子みて行けそうなら2月末までこれで。その頃には環境も変わってきてると思う。大きくは2年くらいをひと区切りに。
    06:58

  • Munetoshi @munetc
    外出時用の無線LANルーターって、ビジネスホテルなどの部屋の有線LANにつなぐためにね。といっても、最近はそういうことめったにない。
    07:21

  • Munetoshi @munetc
    安いしね。小さくて安い。無線LANルーターって2千円円くらいから1万円以上するものまで、値段が幅広い。昔は1万円前後が相場だったけど、今は国内メーカー品でも2000円くらいからある。そうなると2千円、高くても5千円以内で買ってしまうよね。高いから長持ちするわけではないと思うし。
    07:26

  • Munetoshi @munetc
    無線LANルーターの壊れ方って、電源が入らなくなるとか電波が出なくなるとか完全に繋がらなくなるとか、ズバッとハッキリしてはいないよね。
    07:33

  • Munetoshi @munetc
    眠い。昼に眠くなるのは珍しい。
    12:50

  • Munetoshi @munetc
    雨音?
    22:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37154(+14) 411(0) 108(0) 242(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: