2015年8月23日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Aug 22, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=4859b5d0-483a-11e5-80b3-0cc47a0d15fd Stories via @nakagawa_1968
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    末広町での講習エンド。アキバでワッパー食べて帰ろかな。
    16:18

  • Munetoshi @munetc
    いま、セットで安くなってるんだよね。とはいえ、ワッパーなら小さいのでなくて食べたいね。
    16:24

  • Munetoshi @munetc
    外人さんたちもマックでなくて並びのバーガーキングに来るってのはそれぞれ知ってて選んで来てるってことだろーね。
    16:40

  • Munetoshi @munetc
    しばらく来ないうちに変わったな、アキバ。人の群れる場所も変わってる。PC系のショップの撤退が目立つ。風俗街っぽくなってきたというか。風俗じゃないだろーけど。
    18:01

  • Munetoshi @munetc
    裏側のハナシね。表はもうご存知のとおり賑わってるわけだが。
    18:04

  • Munetoshi @munetc
    アキバって自分にとっては、電子部品や無線機器の街だったりオーディオや、マックやPCの街だったり、クリエイターやその卵たちの集う街というイメージなんだが、いまは消費者が大半かな。それって家電の街って言われてた頃もだけど。
    18:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37041(+7) 411(0) 108(0) 241(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: