2015年5月12日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, May 11, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=2deb8d90-f74a-11e4-871e-0cc47a0d15fd Stories via @nikkodostaff @S_Ishimaru @oclvkotayan
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    オートバイを手にれてどかーんとどっかに走りに行きたいとは思っているけれど、それはいまの250スクーターに飽きてきてるってこともあるだろーね。それでも遜色なく行けるワケだし。
    11:41

  • Munetoshi @munetc
    飽きてきてるだけでなくて、入手後4年半を経て、購入時の9千キロに加えて2万3千キロ走って、あちこちヘタってきてるってのも大きい。なにせ96年式だから経年の傷みや傷みやすさはある。
    11:44

  • Munetoshi @munetc
    日常の用途では様々な面でスクーターが最適なのはわかりきってる。オートバイに代替すると不便なことがあれこれある。
    11:47

  • Munetoshi @munetc
    いままでも走行に必要なメンテナンスはしてきたが、快適に遠方まで走りに行けるとなると、追加してしたいことがいくつかある。まずはリアのサスペンションがへたってるんだよね。
    11:50

  • Munetoshi @munetc
    エアクリーナーのフィルター交換もすれば調子が上がるだろうし。
    11:52

  • Munetoshi @munetc
    オートバイとスクーターの2台持ちをする暮らしも良いだろーけど、その場合のスクーターは125cc以下。しかも身近に2台置けるスペースが必須。 250のスクーターだとオートバイとスクーターの両方の良いとこ取りしての1台なんだよね。
    11:59

  • Munetoshi @munetc
    ってことで午前の仕事をもうひと頑張り。
    12:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
35866(+9) 404(0) 110(0) 247(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: