2015年4月24日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Apr 23, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=f0c82320-e924-11e4-b58b-0cc47a0d15fd Stories via @okuno_dorf @Mujik @cyclemode2015
    04:21

  • 上坂 @Reid0
    2013/01/17 萩原流行 自転車の女性と接触事故 2015/03/25 萩原流行、大型バイク運転中に転倒、右腕打撲 2015/04/06 萩原流行が当て逃げの疑いで書類送検 2015/04/22 俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か
    06:02

  • Munetoshi @munetc
    昨夜は練習前か後か知らんけど小便器でゲーゲーやってるイケメンがいたんだが、するなら大便器でやらんと掃除係の仕事を増やすでしょ。って言ってやろーかと思ったが普段に見ない顔だしこれからすぐ練習なので、思っただけ。
    06:20

  • Munetoshi @munetc
    3ヶ月あればなにかしらの実感があるだろうとか、半年あれば少しは効果が見えるだろうとか、1年続ければそれなりには身につくだろうとか、あとになって省みれば甘い甘い。
    13:40

  • Munetoshi @munetc
    目標をどこに置いてるかにもよるけどね。強く意識してなくてもそれなりには誰もが持っているはず。やり始めて変わったり、より明確になったりもする。
    14:02

  • Munetoshi @munetc
    何事にせよ中学校の部活だって週に3回くらいはあるんだから外のに通ってた子はもっとやってたはず。大人から始めるのならそのくらいが最低の目安。身につくまで子供の何倍もかかるし。
    14:48

  • Munetoshi @munetc
    いつのまにか大人の習い事って、週に1度でオッケーみたいな感じになったんだろ。週に2度でよくやるよ、で、週に3度4度で、仕事してる?みたいな。
    15:01

  • Munetoshi @munetc
    趣味のゴルフでシングルプレイヤーとかってひとは、それ相当のトレーニング量をこなしてると思うけどね。ヘタでもその場をそこそこ楽しんで遊んで良しとするか、それだけでなく、ある程度のレベルを目指すかって違いかな。
    15:05

  • 図解博士_木川明彦 @skull_bear
    若者が選挙に行かないとこの国をオジさんが占拠しちゃうぞ! https://twitter.com/skull_bear/status/591084176553607168/photo/1
    15:39

  • Munetoshi @munetc
    間に合うかなー。
    18:21

  • Munetoshi @munetc
    やれやれ。今日も疲れたね。
    18:50

  • Munetoshi @munetc
    また間に合ってしまう。
    20:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
35709(+12) 405(0) 110(0) 248(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: