2014年10月17日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Oct 16, 2014

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 Stories via @Mujik @okuno_dorf @kurokawa_pota
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    秋から冬にかわってくための雨だったよね。
    07:34

  • Munetoshi @munetc
    7月の下旬にiPad mini Retinaを購入したとき10月に新型が出るのは知っていた。詳細は不明だが大きな変更はないとのこと。恐らくはiPhone6に似たデザインになるとは思う。トップボタンの右サイドへの移動とtouchID対応にもなるだろね。
    09:50

  • Munetoshi @munetc
    いま気がついたんだけど、iPhoneのボリュームとマナーモードのサイドスイッチは左、iPadは右サイドに付いてる。
    10:00

  • Munetoshi @munetc
    力食堂の500円定食の中からサンマの塩焼き定食。 @ 力食堂 http://instagram.com/p/uMuj9Ai_aX/
    12:48


  • Munetoshi @munetc
    iPhone5からiPhone6に機種変更して今日で4日目。片手での操作に慣れてきた。カメラ機能その他、今までと全く同じに使える。touch IDはとても良い。今頃はケースが届いているはず。付けたら手に持って滑りにくくなるだろうからその点でも安心。持ちにくくなるかな。
    16:50

  • Munetoshi @munetc
    iPhone5Sの人は、機能的にも使い勝手でも処理速度でもいまんとこiPhone6に買い換える必要はないんじゃないかなー。まだ1年以内だろうし。デカ画面が必要で6plusにしたいという方以外は。
    16:58

  • Munetoshi @munetc
    来年に多分6Sが出るだろうし、アウトカメラのレンズの出っ張りが無くなったりしてるかもだし。そーゆー人は、そしたらまた機種変更するのかな。つまり毎年。
    17:01

  • Munetoshi @munetc
    今んとこiPhone5でも最新OS乗せてもまったく遜色ないバリバリの現役だと思う。自分も各種サービスが2年で終了または有料になってしまいなおかつ新型への機種変更が実質0円でできなければiPhone5を使い続けてた。
    17:05

  • Munetoshi @munetc
    新しい契約では、SoftBankWi-Fiが2年ではなく永年無料になったのはありがたい。また、iPad mini Retinaで有料オプションだったテザリングが無料になったのも、使わないかもしれないけど、なんだか嬉しい。
    17:07

  • Munetoshi @munetc
    Just posted a 1.55 km swim - 「木曜泳ごう会」WコーチのAクラス。ラスト90sインターバル8本。先週とほぼ同じメニュー。今回も自分はfrにて。 http://runkeeper.com/user/munetc/activity/454124495?&activityList=false&tripIdBase36=7idgpb&channel=web.activity.shorturl #RunKeeper
    20:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
34057(+11) 375(0) 110(0) 250(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: