2014年10月12日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Oct 11, 2014

ツイート

お気に入り

  • 上野 ラブホスタッフ @meguro_staff
    当ホテルが、近くに住む小学生男子の間で、特殊な外観故にRPGのダンジョンのような扱いをされておりました。 少年達は、拐われた姫を取り戻す旅の中でホテルを攻略するつもりらしいですが、まさか姫がいないとダンジョンに入れず、また姫がラスボスだとは思っていないことかと思います。
    15:53

  • 上野 ラブホスタッフ @meguro_staff
    当ホテルが、近くに住む小学生女子の間で、特殊な外観故に将来住みたい家のような扱いをしておりました。 少女達は、素敵な王子様がこの建物に誘ってくれると思っているようですが…… あれ?男子verと違って概ね間違っておりませんね 素敵な王子様に出会えることを願っております
    16:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
33995(+16) 375(+2) 110(0) 249(0)

0 件のコメント: