2014年5月9日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, May 08, 2014

ツイート

お気に入り

  • 日本経済新聞 電子版 @nikkei
    グリー、ネットでブランド品買い取り 最短24時間 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ0203K_X00C14A5TI0000/?dg=1
    00:45

  • 加藤直之 @NaoyukiKatoh
    今日は、ヨーロッパの自転車レース『ジロ・デ・イタリア』を視るためスカパーのJスポーツを再契約しました。これでまたしばらくはテレビ番組に生活時間帯をあわせる日々になりそうです。新城選手の活躍が見られるかな
    01:08

  • Kosuke Kitajima @kitajimakosuke
    出し切れるトレーニングをすることができるのは僕の人生であとどれくらいあるだろうか。
    20:02

  • [JUN] @zuntan02
    そうそう、電脳空間カウボーイズあと10回で終了ってホント!?あの番組のおかげで今の仕事に転職したといっても過言ではない(マジで)ので結構切ない。また適当に思いついたらやってほしい。個人的にはシン石丸氏の何気ない「最近気づいたんだけど」からの発言が超楽しいのだ。
    23:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31778(+16) 335(+4) 112(0) 260(0)

0 件のコメント: