2014年5月22日木曜日

5月22日は「木曜泳ごう会」TコーチのAクラスで軽く。



■18時45分に雑司が谷体育館プール。
プールサイドでの準備体操に加わる。

今回もSクラスとAクラスは同じ内容。
人数は多かった先週より、少しだけ少ない。

先週のレポートはこちら。
5月15日は「木曜泳ごう会」TコーチのAクラス。

合計距離は1300m程度。
スカーリングとか、飛び込みとか、あったしね。

メインは50m×10本を1分半のインターバル。
流したかったので、フリーのフォーミングで9本。ラスト1本だけ平泳ぎをした。47秒くらいのイーブンペースにて。

フリーは肘が下がってると指摘してもらえたので、心がけて泳いだ。
息継ぎがね、もっと短い時間でもできるんだよね。それ、やったりしつつ。

一旦崩れて泳いでいるうちにまた整ってくる。

■終了後のロビーで、日曜日の大会の参加者リストを配ってもらう。

リレーのオーダーもそれで発表。



■帰りに肉のハナマサ滝野川店による。

 

■帰ったら、玄関先においてあった、さつきマラソンでもらってきたサツキが一輪咲いていた。

そのときのレポートはこちら。
5月11日Sun.の「鹿沼さつきマラソン」で半年ぶりに走る。



ぐっない。

  

0 件のコメント: