2013年10月13日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Oct 12, 2013

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    地震ー。長め。
    02:44

  • Munetoshi @munetc
    たまに眠れてれば。
    02:45

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @okuno_dorf @ojiginza
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    また親父絡みの夢を見た。今回も父親自体は出てこない。親が想ってるほど自分は親を想っていなかったなぁ、という感想の内容。
    06:50

  • Munetoshi @munetc
    親は子に一生かけての片想いをしてるようなものなのかね。子はそれに慣れていてどのくらいのものかに気づかない。言い換えると甘え。
    06:54

  • Munetoshi @munetc
    これ、子の立場と親の立場と、両方で読める人もいるね。子はいなくても親のような気持ちで人に接する時はあるね。
    07:04

  • Munetoshi @munetc
    愛され慣れて生まれ育つと、親以外からの愛の深さにも気づきにくくなるかもね。なのに愛されやすく育つ。
    07:05

  • Munetoshi @munetc
    自分もある程度そうだろうか、とか、あの人もそうだろうか、とか。男女の場合などでは愛の深さは長い時間の間に行ったり来たり変化する場合もあるだろうし、男女であっても親子のように一方的の場合もあるだろうね。
    07:09

  • Munetoshi @munetc
    そんなことが考えるともなく考えさせられるきっかけになるような夢だったよ。徒然にて失礼。
    07:11

  • ちらみす @tiramisu_i
    痛いニュース(ノ∀`):【Twitter】 「サラリーマンがマジギレしとるw」 DQN少女が線路に立つ画像が公開され炎上 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1777298.html 怒るよりも緊急停止ボタンのが先かなぁ。駅がその気になれば業務妨害で訴えられるんじゃないのか
    07:14

  • Munetoshi @munetc
    .@ICHIZO レジから他の担当の応援を頼む方法があるスーパーなどありますね。コンビニではあまりみかけませんが。
    07:21

  • Munetoshi @munetc
    .@ICHIZO コンビニでバイトした経験によると、品受け検品、品出しなど、時間内に終わらないとヤバイのでレジ応援に行けない場合があります。波状的にやってきて並ぶ店だと全く作業にならない。店員の責任もあるだろうし、そもそも仕事量と人数が見あってない場合も。
    07:26

  • Munetoshi @munetc
    .@ICHIZO そんなときでも、お客に呼ばれればすぐ行きます。怒鳴られたり暴れられたら怖いので。
    07:28

  • Munetoshi @munetc
    22時から朝まで8時間労働の場合には、どこかで合計1時間休憩を取れることになってたけど、ペア組む相手によっては全然休めずに、レジも作業も自分ばかりやってて交代時間まで間に合わずマジ焦ったっけ。
    07:35

  • Munetoshi @munetc
    ペア組む相手が動けるヤツだと、ホント、効率良く互いに働けた。休みも交代で同じだけしっかり取れた。大抵は飲食と仮眠してる。
    07:38

  • Munetoshi @munetc
    @nondasu 季節柄、暖かそう。でも、臭そう。@yotarolife
    08:28

  • Munetoshi @munetc
    .@ICHIZO 店舗で働いたことあると、いろいろ目につきますよね。働いてないのが1人いるなー。とか。連携が悪いなー。とか。店員に同情できるような店側の都合であっても、まずは店員にクレームしないとですしね。
    10:34

  • Munetoshi @munetc
    Just completed a 3.15 km bike - Biking http://jp.runkeeper.com/user/munetc/activity/255695030?&tripIdBase36=488fjq #RunKeeper
    11:41

  • Munetoshi @munetc
    昼間は子供連れが多くて、おじゃましまーす。って感じ。平日の晩とは別の場所みたい。
    11:45

  • Munetoshi @munetc
    Just posted a 0.70 km swim - Hコーチの中級。4泳法の泳ぎ整え。 http://jp.runkeeper.com/user/munetc/activity/255709190?&tripIdBase36=488qh2 #RunKeeper
    13:58

  • Munetoshi @munetc
    Just posted a 1.00 km swim - K25fr×20.K25er×10.s25×10.バックとブレの復習など。 http://jp.runkeeper.com/user/munetc/activity/255709368?&tripIdBase36=488qm0 #RunKeeper
    14:00

  • Munetoshi @munetc
    土曜日の昼はお子様送迎車が駐輪場に一杯。 @ 東京スイミングセンター http://instagram.com/p/fWuUkoC_Vh/
    14:09


  • 東京都北区役所 @kitaku_tokyo
    11日(金)、区立飛鳥山公園で「秋の区民植木市」が始まりました。園内にはコスモスや菊といった秋の代表的な花を中心に、色鮮やかな草花が並べられ、多くの人で賑わいます。午前10時から午後4時。13日(日)まで。ぜひお越しください! https://twitter.com/kitaku_tokyo/status/388547757285199872/photo/1
    16:50

  • Munetoshi @munetc
    久しぶりにパスタ。ざさっとね。 https://twitter.com/munetc/status/388999538645536769/photo/1
    21:08

  • Munetoshi @munetc
    うま。絶妙。ピリ辛。ガーリック風味。トマトパスタ。アルデンテ。
    21:13

  • Munetoshi @munetc
    @masak_19 練習では良くしますよね。大会でもたまーにそれで出場されている方、いらっしゃる。キックも平泳ぎキックだったりもしますね。
    22:13

  • Munetoshi @munetc
    @paca_dana この器があるのがまずスゴイ。w
    22:14

  • Munetoshi @munetc
    @paca_dana カタチができてるって自称する人にお会いしたことがありません。:-P
    23:23

  • Munetoshi @munetc
    @paca_dana gravyって面白い単語ですね。 http://eow.alc.co.jp/search?q=gravy&ref=crx
    23:28

  • Munetoshi @munetc
    カレーライスを食べに行きたくなってしまった。インド系でないやつ。牛丼屋のでもなく。水コップにスプーンが浸かって出てきたらサイコー、みたいな。笑
    23:45

お気に入り

  • Shin Ishimaru @S_Ishimaru
    Perfumeはこういうメディアアートが商業的に成立するとこまで来てるのが凄いなー #NHK
    01:12

  • Shin Ishimaru @S_Ishimaru
    Perfumeって、基本カラオケライブだから人件費が浮いて、メディアアートに費用をかける予算的余裕があった。っていう構造的な利点があったんだと思うなー #NHK
    01:19

  • Shin Ishimaru @S_Ishimaru
    音楽ライブもチケット価格の相場があるわけで、集客力があるレベルを越えたら、その予算を何処に配分するのがエンタメとして効果的か。という話でPerfumeは成功事例なんだろうなー # NHK
    01:23

  • Shin Ishimaru @S_Ishimaru
    当然、その予算を使って楽しいモノを作った制作サイドのクリエイターの皆さんの仕事は素晴らしいです。ただ予算って補給線だから、エンタメ構造的に補給可能かって問題はあると思うんだよね。クリエイティブと予算はエンタメの車輪の両輪だから #NHK
    01:42

  • Shin Ishimaru @S_Ishimaru
    Perfumeのカラオケでライブするってこと自体が一種のテクノロジーの有効活用なわけだからメディアアート路線まで突入したのはコンセプト的な必然か。と思った。ゴールデンボンバーもカラオケバンドだから次はプロジェクションマッピングだろうか
    01:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28097(+32) 214(+5) 121(0) 247(-1)

0 件のコメント: