2013年3月16日土曜日

munelog's Twitter Updates in Fri, Mar 15, 2013

ツイート

  • munelog @munelog
    朝に走ろうとすればその時間はあるんだが、それほど好きではないってことだろうね。たまにマイブームがくる。2ヶ月に10日くらいか。
    08:09

  • munelog @munelog
    テレビが無い生活をしてて、DVDレンタルもしないので、映画やドラマはネットで。 #Gyao で無料配信しているのや、 #Youtube での映画のTrailerが主。
    08:26

  • munelog @munelog
    ニュースなどタイムリーなものは、 #Podcast でラジオ番組を集めてあるから、それを聞いている。 曲やCMが流れず、好みの番組のみなので、ナマで聞くよりも 効率的。世の中の空気と一緒にいたいというか、時の流れを感じたいときは #radiko で聴く。
    08:29

  • munelog @munelog
    他の情報収集はWebだよね。いま、なにが起こってるのかは、Twitterのtimelineでなんとなく入ってきて、興味があればそれのコラムやニュースサイトをたどるってことか。
    08:33

  • munelog @munelog
    ワイドショー化したテレビのニュースで繰り返し報道されているようなことには疎くなってる。それでいいと思う。5分ほどの定期ニュースでも、なんで同じ内容ばかり繰り返すのかね。テレビみてるひとはそれらが頭に染みこんでて、世の中がそうなんだとなんとなく思ってるのが感じ取れる。
    08:36

  • munelog @munelog
    テレビのニュースで取り上げられる内容は、全体のほんの一部のピックアップだよね。それに合わせる必要はないからね。ラジオのニュースでも同様の内容が流れるから、 #podcast で一度だけ聴くので足りる。何度も繰り返し聴かされるのはヤバイ。
    08:38

  • munelog @munelog
    Youtube などの無料動画配信で、TVドラマやTVアニメや、映画が、そのまんな公開されてることが少なくない。法的にどうかはさておいて、便利ではある。TVのは全話揃わない場合が多い。
    08:43

  • munelog @munelog
    I'm at みずほ銀行 小台出張所 (荒川区, 東京都) https://foursquare.com/munelog/checkin/5142e127e4b080a1040c8f14?s=PM9Na24ho_VwQHitM9Ge75WkgUM&ref=tw
    17:51

  • munelog @munelog
    I'm at オリンピック 西尾久店 (荒川区, 東京都) https://foursquare.com/munelog/checkin/5142fbcfe4b03f2d278d4c93?s=QyE_XyJgZqi1Mc0zq13YQEZftPM&ref=tw
    19:45

  • munelog @munelog
    牛乳や卵やパンやビタミン剤などなど。 (@ Welpark 荒川西尾久店) https://foursquare.com/munelog/checkin/5143025be4b03cf303d649ff?s=QxSJkd3X-gYXQKFTuTxhIN9uL_g&ref=tw
    20:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
661(+10) 0(0) 0(0) 0(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: