2013年2月23日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Feb 22, 2013

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    @okuno_dorf 高校でロードに乗れたのがでかいっすね。しかし、ビンディングペダル&シューズが無い時代では。
    00:01

  • Munetoshi @munetc
    @okuno_dorf 自分もランドナーでは運動靴にトゥストラップでしたが、ロード用にPUMAの皮のロードシューズと溝クリートも買って、あれ、ひどい。固定しすぎ。w
    00:06

  • Munetoshi @munetc
    @okuno_dorf そうだ!思い出した。小釘でクリートをソールに打ちつける構造で。
    00:07

  • Munetoshi @munetc
    @okuno_dorf ですね。運動靴のウラにペダル跡が2本。w 走りながらキュキュっとしめたり、ゆるめたりの仕草が好きでした。
    00:12

  • Munetoshi @munetc
    @okuno_dorf ですね。今よりもいろいろツウの所作があって、それがカッコ良かったですね。変速も。レバーの位置はもちろん、ちょっと脱力してやらんと。上りだと更にコツがあって。そういうのをババババっとしながら駆け抜けてく姿にはシビレた。今残ってるのはボトル関係くらいですかね。
    00:23

  • Munetoshi @munetc
    @okuno_dorf それ、クロスバイクのグリップシフトで思いましたよ。TVのチャンネルみたいに(って例えもわからんかw)がちゃがちゃ回しちゃうのね。こっちはチェーンを持ち上げてて、こっちは落としてるって意識がないから、調整がちょっとずれてると変速がうまくできなっちゃう。
    00:32

  • Munetoshi @munetc
    @okuno_dorf ところで、SISってどんなんですか? レバー操作に小刻みにクリック感があるやつのことですか。
    00:35

  • Munetoshi @munetc
    @saozow 今夜は快調だったってことですね!
    00:36

  • Munetoshi @munetc
    @okuno_dorf どうやら自分はSISの時代を飛ばしてますね。新しいパーツに換えなかったから。摩擦でヌメーっと…ちょっと戻すw。カメラのピント操作に似てます。SISでも大差ないかと。
    00:42

  • 中村伊知哉 @ichiyanakamura
    先生はたいへんだ。「メールを書くときにはここに注意」http://user.keio.ac.jp/~matsuoka/mailsample.htm
    00:47

  • Munetoshi @munetc
    @Hana8BT そっちでもインフルエンザ流行ってますか。
    00:52

  • Munetoshi @munetc
    @okuno_dorf 笑…イイカンジで。wwww
    00:52

  • Munetoshi @munetc
    @okuno_dorf おー、その時期の10年は大きいっすね。どんなスポーツでも。
    00:59

  • Munetoshi @munetc
    居酒屋トークみたいで楽しかった。
    01:12

  • Munetoshi @munetc
    酒はいらんけど。
    01:22

  • 林 雄司 @yaginome
    このまえ酒を飲まずに寿司を食べたら最後まで寿司の味が濃くて、寿司って旨いなと思った。酒飲んでるとティッシュ食っててもわかんないんじゃないか。酒の量にもよるが。
    01:23

  • 猪瀬直樹/inosenaoki @inosenaoki
    帰宅。未だ食事せず。4kmジョギング。2月計52km。仕事の都合でこのごろ1日置きに4kmというパターンになっている。2月24日は東京マラソンですよ!今回はスタートの号砲の係です。3万6000人全員がスタートし終わるまで20分かかります。応援の手を振り続けます。
    01:24

  • Munetoshi @munetc
    @Hana8BT 待合室で移されないように気をつけないと。移さないように?w
    01:28

  • Munetoshi @munetc
    書籍『Dreamweaver CS6マスターブック for Windows & Mac』をプレゼント! | Adobe Creative Station Japan (.. - Crocos懸賞 http://present.crocos.jp/38922?r=5f4488fea7bf754ecf437f2748c2ee210d938e72&ref=tw @crocos_presentさんから
    01:46

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @okuno_dorf @kurokawa_pota @ojiginza
    04:25

お気に入り

  • 法政大学Ⅱ部映画研究会 @hosei2ei
    【上映会のお知らせ】2/24(日)19:00~21:00 埼京線十条駅北口の「シネカフェ・ソト」にて、Ⅱ部映画研究会の上映会、「病院に響くケ・セラ・セラ ~医者『なるようにしかなりません』~ 」が行われます!入場無料ですので、みなさんぜひお越しください。
    10:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23297(+2) 154(+1) 125(0) 248(0)

0 件のコメント: