2013年1月23日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jan 22, 2013

ツイート

  • 揺れ。嫌なもんだよね。、
    04:48

  • 雨音がしない。降ってるとしたら雪。
    04:52

  • インストールしちゃいけないアプリ。/76万件の個人情報を流出させたAndroidアプリが「全国共有電話帳アプリ」として復活。 http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-4398.html @xeno_twitさんから
    17:12

  • TBSドラマ「天皇の料理番」昨年CSで再放送してたのか。DVDになってないのは残念。 http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT1207100?mode=ignore_redirect
    22:58

  • 堺正章ってテレビドラマ「天皇の料理番」「西遊記」では素晴らしいが俳優とは言いがたいし歌手としてもどーかと思うしコメディアンでもない。でもなぜかテレビの中では偉そうにしている。料理番組やかくし芸大会でのジャグリング、多芸なのはわかる。なんというか、どっかの御曹司ってポジション。
    23:08

  • .@tiramisu_i うーん、東MAXは御曹司っぽくないなぁ、そのふりをしてる役回りというか。御曹司って諸芸に通じててこそって気が。裕次郎とか。公にされてないだけかもしれませんが。
    23:18

  • 日本メーカーのバッテリーが原因とは思いたくないな。マシン好きにとってユアサは信頼のブランドだし。よその国でした電装系全体の設計でそこに負荷がかかったと思いたい。
    23:23

  • .@tiramisu_i さらっと楽器を弾いたり、すらっとダンスしたり、さっそうと乗馬したり、そういう場面を一度も見てないからどうも。札束で汗拭くギャグだけではなぁ。笑
    23:28

リツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22916(+12) 130(0) 125(0) 252(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: