2013年1月16日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jan 15, 2013

ツイート

リツイート

  • RT @m_soba: 「ベンツが停まってますね」 「ええ」 「煙草を吸わなければ、あれが買えたんですよ」 「では貴方のベンツはどこに」 「持ってません」 「えっ、煙草吸わないのに?」 「……」 「吸わないなら買えるはずでしょ?」 「……」 「なんで買ってないの? ねえ? ...
    08:33

  • RT @redbull_36: プリウスの後輪チェーン見て思った事。自分の乗ってるクルマの駆動輪すら理解していないドライバーが居る事に驚愕。
    08:38

  • RT @okuno_dorf: 今朝、こんなつんつるりんの県道ですら、逆走してくる自転車がいた。馬鹿か。すれ違いざまに耳元で「死にたいのか?」と忠告してあげました。
    13:47

  • RT @matsu_koma: 「お客様は神様だろぅ!?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の大型新人が夜勤にやってきました。ゆとり世代ならぬさとり世代である彼の今後の活躍に期待したいところです。
    21:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22850(+9) 129(0) 124(0) 252(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: