2013年1月25日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Jan 24, 2013

ツイート

  • mixiがどう変わろうと今更どうでもいいというか。
    01:58

  • デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @SoftBankBB_CAS @SBCareWiFi @kurokawa_pota
    04:25

  • @Mujik ああ、なるほど。渡す前に袋の中開いて見せて閉じるっての、以前にどこかの何かの店で見た気がします。テキパキスマートな所作でした。自分のよく利用するマックは間違えないですが。
    12:47

  • @Mujik ですね。そのうちスリープを多用するようになって、表示させる機会がなくなった頃にそれもなくなって。いまそれあっても気が付かない。w  @hiroakitaki さん、はぴばすで。
    12:50

  • 消費税率の高い海外で、食料品など生活必需品の税率は低いんだよ、と聞いいてさすがだなぁ。と学生の頃は思ったけど、製造から流通から消費まで関わる様々な企業や人を社会全体で考えるとそんな単純なものじゃないんだよね。
    13:01

  • 消費税を一律にして、各種の社会保障費をベーシックインカムに含んでしまうのがシンプルで理想的かと。行政に関わる人たちが一時的に大量に失業してしまったりするけど、許認可や事務作業に費やされいてた人材が他業種に活用されるわけだし。
    13:15

  • @Mujik あー、そうか、そういうお店でした。あのたいやき屋さんだ。w  ですね、コンビニ袋廃止→紙袋になったときに、そのオペレーションを加えたら企業としてカッコ良かったですね。
    13:20

  • いいスーツ着てにこやかに入っていったら担当者不在でも女性社員さんがわらわら寄ってきて数人がかりで愛想良く対応してくれた。
    16:31

  • あ、年末の挨拶のときにお菓子をさしいれたたらか。爆
    16:40

  • 17時までの集荷依頼に間に合った。
    17:00

  • エコ配さん荷物受渡書に受領印を押していったことが一度もない。
    17:25

  • 乾電池って昔は、赤の上が黒、その上がアルカリ、ってくらいでわかりやすかった。
    18:24

  • Just completed a 7.46 km bike - Biking. http://runkeeper.com/user/munetc/activity/144190026?&tripIdBase36=2duhqi&channel=web.activity.shorturl #RunKeeper
    19:03

  • 今週もロビーでおやつをいただいた。 http://twitter.com/munetc/status/294407962116648960/photo/1
    20:35

  • Just posted a 0.75 km swim with @RunKeeper. Check it out! http://runkeeper.com/user/munetc/activity/144203135?&tripIdBase36=2durun&channel=web.activity.shorturl #RunKeeper
    20:38

  • Just completed a 7.95 km bike - Biking. http://runkeeper.com/user/munetc/activity/144209217?&tripIdBase36=2duwjl&channel=web.activity.shorturl #RunKeeper
    21:12

リツイート

  • RT @renho_sha: 物品税について課税対象品目をめぐる業界団体との交渉など政治的な力学が皆無だったとは断言できないと推察します。軽減税率を求める国民の声は理解。が、生活必需品とは何か、食料品とは何かの線引きは極めて難しいのも事実。あわせて業界との癒着と批判されな ...
    12:57

  • RT @burao0304: 宅配寿司のチラシを見ると、表には「プロの寿司職人が握る本物の味」裏面には「調理パート募集中!誰にでも出来る簡単な仕事です」
    17:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22942(+19) 130(-1) 125(0) 251(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: