2013年1月8日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Jan 07, 2013


ツイート

  • @okuno_dorf YouTubeではみつかりませんでした。探し方かなぁ。
    00:21
  • デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @kurokawa_pota
    04:25
  • @Hana8BT つぎはお盆頃ですか。それまでごきげんよう。復路の荷物などお気をつけてどうぞ。
    09:49
  • @tiramisu_i 4日始まりのとこもあったせいか電車の混雑も例年ほどではなかったようですが、神社にしても中心にあるとこはやっぱ今日は混むでしょうね。
    10:28
  • 前RT:復元という言葉を使うのが間違ってますね。
    10:32
  • 出版もそうですね。大手出版社から出すのが武道館みたいなもの。コミケでじゅうぶん売れてるひとは目指さない。 RT @S_Ishimaru: 吉田豪氏による、アイドルが置かれた現状について(仮) http://togetter.com/li/434708
    10:43

リツイート


お気に入り

  • masason
    限界は己の弱き心が決めてしまうもの。 必ず突破する道はある。
    00:24
  • decodecoss
    なんだったのかな、この2日間。 楽しかったから、いっかね~。
    01:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22762(+9) 125(+1) 123(0) 252(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: