2013年1月1日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Dec 31, 2012

ツイート

  • 最大心拍数を概算する220-年齢ってどれだけアテになるんでしょうね。
    01:03

  • だからといって実測するのってどーなのかね。
    01:09

  • 自転車やってた頃は測ろうとしなくても知ってたわけだが。
    01:13

  • .@Mujik そうですよね。30歳の頃だって190止まりってことはなかったですし。
    01:18

  • デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @HIDE_Verdad @S_Ishimaru @okuno_dorf
    04:25

  • .@Mujik ありゃ、先を越されてしまいました。おはようございます。
    07:21

  • RUNが2日続いたから、今日はBIKEが適してるんだが、さて。
    07:25

  • いったん着たRUNウェアから今年初のバイクウェアに着替えた。寒暖の具合がわからんがまーこれで。
    07:33

  • FCYCLEの長袖ジャージで荒川へ。上流側か河口側かは、向かい風の方向にしよう。安全だからね。
    07:38

  • ボトルケージがペットボトル用のになってて入らないとか。交換完了。
    07:45

  • BIKEはRUNのように音楽が聞けなくて残念。
    07:46

  • では、出ます。1時間未満で戻って来なきゃ。
    07:56

  • 風、上流側から少しかな。では上流へ。 (@ 江北橋) [pic]: https://foursquare.com/munetc/checkin/50e0c864e4b075c2ee302878?s=FB8LYHRhxHz9xIJkLAJEDNM4pTg&ref=tw
    08:04

  • 堤防工事とのことで河川敷から降ろされて細道でここまでゆるゆる。 (@ 東京都立 浮間公園) [pic]: https://foursquare.com/munetc/checkin/50e0cd53e4b0e3d2c737ece1?s=QzmptOOlsG7JJAc7UTc1NsrMSjg&ref=tw
    08:25

  • もー、ここで折り返しちゃおう。 http://twitpic.com/bqwfzb
    08:26

  • Just completed a 19.53 km bike - RUNの設定でBIKEしちゃったかな。. http://runkeeper.com/user/munetc/activity/138681645 #RunKeeper
    08:52

  • ってことはなかったか。音声アナウンスがずっとRUNと同じだったから。
    08:57

  • I'm at 尾久駅 (Oku Sta.) (北区, 東京都) https://foursquare.com/munetc/checkin/50e151c9e4b0e421f258009b?s=KMFaq3dWxu9ktDqg5IqVd8Ykhnw&ref=tw
    17:50

  • 今回は更に大晦日という実感がない。
    17:53

  • 明日は光が丘公園をジョグるつもり。
    17:57

  • @nakagawa_1968 「この年末大晦日の忙しいのにうちの人ったら!」というネームが雲フキダシでみえます。おだいじにどうぞ。
    18:13

  • @mui_matador 見どころ了解しました。
    18:14

  • I'm at 練馬駅 (Nerima Sta.) (練馬区, 東京都) w/ 2 others https://foursquare.com/munetc/checkin/50e1594de4b0c73e797bebbe?s=yWSLAN0gXeH5p75vRbXzs01seRM&ref=tw
    18:22

  • 兄が最新刊をまた貸してくれた。 http://twitter.com/munetc/status/285688624056500224/photo/1
    19:07

  • テレビつけたら森進一さんの蝋人形が歌ってて驚いた。
    20:58

  • ももクロ息上がってる。
    21:09

  • 由紀さおりとWORLD ORDERと初音ミクは今年こそは出たのかな。
    21:10

  • Perfumeは先駆者の貫禄。
    21:20

  • コブクロひとの曲歌ってるようなぎこちなさ。
    21:21

  • いいんだよ意味なんてなくたってヒロミGOらしい曲なら。かっこいー!
    21:31

  • 美白と気合?
    21:32

  • ルンバでもマンボでも踊れる曲だと母がいう。
    21:40

  • おっはー、じゃないのか。
    21:53

  • 九ちゃんはもちっとコブシまわすよね。比べるのは意味ないか。
    21:56

  • 小学生のころ九ちゃんのこれをカセットテープでヘビロテして聴いていた。
    21:57

  • お、出るのね、由紀さおりさん。遅ればせながら。
    21:58

  • ってことは、WORLD ORDERは来年、初音ミクは再来年くらいか。
    22:00

  • BoonBoonSatellitesはそのまた翌年か。
    22:01

  • なんで1度出すと毎年出そうとするのかね。毎年有力なシンガーが出てきてるのに。
    22:04

  • アップテンポにしたらお年寄りは同じ曲だとわからない。
    22:05

  • 由紀さおりさんは、きちんと環境揃えて素晴らしいパフォーマンスだった。
    22:06

  • なんで手ぬぐい巻いてるの?とは母。
    22:06

  • 天童よしみのアップテンポ演歌に対抗できるのは氷川きよしだよね。
    22:11

  • YUIさんも数年前に出てるべき人だよね。
    22:14

  • と、思ったら氷川きよしさんスローな曲か。昨年はスゴかったのに。顔も変えちゃったから仕方ないか。
    22:17

  • @hyoutaka ずっとfollow頂いててたんですが、面識ある人以外はfollowしてないのでリストで読んでいました。このたびTweet非公開にしたのでfollowさせていただきました。今後ともどーぞよろしく。※現在一時的に公開に戻しています。
    22:20

  • 背筋を伸ばさないからみんなよけいにちっちゃく見える。
    22:24

  • 伸ばしてるのか。
    22:26

  • 髪型かなぁ、どこかの披露宴で新郎友人たちが歌ってるようなダサカッコよさ。
    22:29

  • 美輪明宏さんのこの歌も初出場とは。再々放送の録画をYouTubeで見るような遅さ。
    22:33

  • にもかかわらず、すばらしい歌だった。初見の方はぜひこの歌の過去の動画をググって欲しい。あるかな。
    22:38

  • 和田アキ子さんのことだけ考えればもっと良い選曲があったよね。ごくろうさまでした。
    22:41

  • 「やまとなでしこ」の主題歌だったね。
    22:52

  • 盛り上がる曲ならなんでもよい場面というか。
    22:54

  • 布袋寅泰さんのなんかでも代替可能かと。
    22:55

  • 彼らをここにまた出すというのは「出場多回数の大御所」みたいなのをつくりたいってことだろうか。ここをWORLD ORDERに代替。
    22:57

  • 布袋さんと吉川さんね。COMPLEX再結成で日本一心、震災復興に寄与しました。ってさ。
    22:58

  • YUKIさん大人の顔になった。
    22:59

  • 頭の中にしっかりメロディないと歌えないからたいへん。
    23:03

  • 歌い切った。けどYUKIを初見のひとはどう思うか。
    23:03

  • 幼少の頃から鍛えなくても血筋で歌舞伎役者になれるのね。
    23:06

  • @munetc だけ、は言いすぎだった。でも必須でしょうね。じゃないと新規参入がおしよせてもおかしくない。
    23:09

  • ブラウン管ってなーに?って今のコに聞かれそう。
    23:13

  • SONYかなんかのアマ女性BANDコンテストのグランプリでデビューしたんだっけね。
    23:15

  • 同世代でのカラオケのシメのようになってしまった。
    23:16

  • @onjyun_Jj7 なるほど、その路線で毎年…。
    23:21

  • プリプリでシメて脱力してしまったので、あとの2人はおまけになってしまった。
    23:23

  • @ring2chang バンドブームってのがあってね、とイカ天のあたりの歴史まで説明してあげてください。
    23:24

  • 毎年恒例の二年参りに近所に出ます。ではでは。
    23:25

  • 毎年恒例の二年参り。 (@ 北野八幡神社) [pic]: https://foursquare.com/munetc/checkin/50e1a387e4b07dd5e9fea60e?s=Zc0HAOF6aeS2u7MfLa2DRoVrXg0&ref=tw
    23:39

  • 今年はお世話になりました。みなさん良いお年をお迎えください。 http://twitter.com/munetc/status/285759763512430593/photo/1
    23:50

リツイート

お気に入り

  • masason
    「ヨイトマケの唄」良かったなあ。 父親が重病で入院中に単身渡米した私にとって、グレるとか遊ぶとか怠けるとかいう贅沢は選択肢に無かった。 ただひたすら、頑張るしかなかった。 いまだに何も事を成せていない。 まだまだ頑張るしかない。
    22:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22566(+72) 122(+1) 122(0) 251(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: