2013年1月24日木曜日

munelog's Twitter Updates in Wed, Jan 23, 2013

ツイート

  • 諸先輩が心配してくださるように、付き合いは消極的というかスローペースなんだが、一方では噂が立ちやすい。
    11:42

  • 他言する人がいるのと、それを取り立てて話題にする人がいる。
    11:44

  • 食事誘ったりして何度か会ったことが、数年後に人づてに回ってきて驚くというか笑える。
    11:47

  • 居合わせて挨拶するだけを何度か繰り返してれば、そのうちどんな人か話をしてみようと思う、自然な流れが、肉食系の話になって回ってたりして。
    11:52

  • 何度も居合わせたらそのうち話しをしてみるというのは、相手が女性だからといって取り立ててどうこう言われる筋合いのことではない。
    11:58

  • もちろん、その後、回数を重ねて恋愛に発展したら、他人の興味を誘うのは当然だろうけど。
    12:02

  • 知らないトコでどんなこと言われていようと関係ないっちゃそうなんだが、女性は基本的にチキンなので、おかしな修飾がされた情報で、知り合う前から警戒されたり敬遠されるのは迷惑な話。
    12:03

  • そういうの、今に始まったことじゃないけどね。男女集まれば裏ではそういう役回りにされてるってのは。それが、いろんな男女にとって都合が良いんだと思う。
    12:06

  • 何も動かなければ何も言われないかというと、女性に興味が無いと噂されてたりする。誘わずともフランクに笑顔で挨拶も立ち話もするから、それすらも目障りってことなんだよね。
    12:59

  • まー、なんというか、みなさんお盛んで。
    13:00

  • 出荷など。 (@ 荒川西尾久二郵便局) [pic]: https://foursquare.com/munelog/checkin/50ff7528e4b09c958d3ed80b?s=cvvHnTQpCjvVmJDi3JI9WhZpNDM&ref=tw
    14:29

  • 都電の近くで暮らすことになるとはね。と、幾度も思う。 (@ 割烹 きらく) [pic]: https://foursquare.com/munelog/checkin/50ff77d1e4b06b95fc31da78?s=t-oXZ5PRqBQTLD_2qtYhtIae9o0&ref=tw
    14:40

  • あ、操作ミス。こっちだった。 (@ みずほ銀行 小台出張所) [pic]: https://foursquare.com/munelog/checkin/50ff7817e4b069c20c479841?s=TJYs2jRpNQyHUvanVWQS-jzUNCs&ref=tw
    14:41

  • この時間から洗濯物を干してもな。室内のが乾くだろうけどそれもなんなんで。
    16:17

  • I'm at 尾久駅 (Oku Sta.) (北区, 東京都) https://foursquare.com/munelog/checkin/50ffe5f6e4b0a6433641451f?s=zn-xyY64-0sWs2S_KgrAQblMob4&ref=tw
    22:30

  • I'm at マクドナルド 明治通り尾久店 (北区, 東京都) https://foursquare.com/munelog/checkin/50ffe5fee4b01832375c7739?s=xO9Q4ty0FfgPfc1kbnUHmM1UeI0&ref=tw
    22:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
185(+16) 0(0) 0(0) 0(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: