2013年1月19日土曜日

munelog's Twitter Updates in Fri, Jan 18, 2013

ツイート

  • すっきり起きた。最近では珍しい。
    06:08

  • そろそろ走るか。残雪も凍結も。軽く3kmとか。
    06:13

  • 明日はCMC。起きて最初に浮かんだのは組版。その他の仕事。どちらも備えってほどできてない。それでいいのか。そういうもんか。
    06:17

  • アルファブロガーと言われてる人の文を久しぶりに読む。デジタルネイティブという言葉もない頃からのそれは今も衰えることなく自然体でそれ。自分より少し年上か。彼らもいずれ老齢する。そのくらいから世の中もそっちに変わってくのかな。
    06:29

  • その頃には自分も老いてしまってるなぁ。
    06:31

  • やっぱやめとくか。走るか。やめとこう。散歩ではどうか。散歩しよう。どこまで。バリューローソンまで歩こう。可燃ゴミ出しをしてそのまま行こう。
    06:56

  • ここの玉子も105円は6個入り。10個入りが158円の実質値上げ。全店舗なのか。 (@ ローソンストア100 荒川西尾久三丁目店) [pic]: https://foursquare.com/munelog/checkin/50f8847be4b0d0f8bf4b7596?s=A_aBeFOyXrh7PGinkurGjMstw7c&ref=tw
    08:08

  • がんばれがんばれ。
    12:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
147(+8) 0(0) 0(0) 0(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: