2012年12月22日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Dec 21, 2012

ツイート

リツイート

  • RT @hayasino: 「私がよく通る道にある理髪店の看板がマグロ」って言う話を誰にしてもちょっと意味わかんないって言われるので写真とってきた http://twitpic.com/bnl306
    09:31

  • RT @nikkodostaff: 日が暮れてきて実籾キャンパス内のイルミネーションが映えます。 http://twitter.com/nikkodostaff/status/282028800714350592/photo/1
    17:00

  • RT @10second_bot: 日本人に多い「リムーブ=嫌われた」と決め付ける人がめんどくさい。 独り言に耳を傾けなくなっただけで人間性についての批判は微塵もしてないのに勝手に背負い込んで勝手に逆恨みする。 そういう考え方から本当に嫌われてしまう事に自分で気付けないの ...
    20:14

お気に入り

  • sohbunshu
    指導者の一番の罪は無能である。決して「嘘付かない」とかではない。
    09:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22293(+13) 121(+1) 119(-1) 249(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: