2012年12月6日木曜日

12月6日の木曜泳ごう会。

■12月6日は木曜日、18時に出るのはまだ早いかと思ってたら気づいたら18時半を回ってた。
ヤバい。
雑司ヶ谷体育館プールに着いたのは、19時頃になってた。

この日のTwitterのログはこちら

■プールに加わったら、まだこれから始まるところだった。
自分を加えて3人だったか。
前回の予告通りに背泳ぎ。

1週間過ぎてコレ書いているので、忘れちゃったな。思い出したら追記しよう。

■終わって、ロビー。

今回もおみやげを配ってもらう。
アキ子先生がテーブルを出してカウンターをつくって、こないだの大会の記録証と写真を配ってくれた。

■王子の本局に寄って出荷しつつ帰宅してパスタ茹でて夕食。

0 件のコメント: