2012年10月25日木曜日

10月25日の木曜泳ごう会。

■はや、水曜日。
日曜日にフルマラソンを挟んだので、木曜日の記憶が更に薄まってしまった。
思い出しながら書く。

えっと10月25日木曜日のTwitterのログはここか。

そうそう、この日は昼から荻窪で打合せがあっての電車移動。
江戸川橋に寄っての帰路は有楽町線から、東池袋で都電乗り換えで荒川遊園地前まで。
これって、池袋で埼京線で赤羽経由の尾久駅のが近かったかも。

オフィスに戻って来客あって、18時半ごろにスクーターで出る。

■19時ごろに雑司が谷体育館プール。

こりゃレッスンに間に合わないとおもいきや、200mアップの途中に加われた。
おっかけ150くらいできたかな。

この日は確かフリー。
キックから、片手とか、組み立てていって、どうだっけ。

泳いでいるうちに、再発見というか、以前に指導されてたことを思い出したり、こういう意味だったのかと思ったりして。

伸ばした腕が内側に入るのを指摘され、前というよりやや開く感じでと指導されたり、かききる前は回転方向に放り投げてたけど、進行方向後ろに投げるってのに気づいたり、プルブイはマークのある大きな側を上にするってのを今更になって知ったり。そう、逆だと浮きすぎるのは当然で。

最後のダウン200はチョイスってことで、やったーとばかりにのびのびと平泳ぎ。

最近、ひとりで泳ぎに行っても(たまにしか行かないし、少ししか泳がんが)フリーのプルをするので、上半身についてきた気がする。

終わってロビー。
今週は、T内さんの韓国土産。

帰宅して差し入れてもらったもので夕食。
ソフトバンクオンラインショップから、iPhone5を出荷したとのメール。
10月1日月曜日に注文してから25日。
いよいよ、明日の午前中に届く。

0 件のコメント: