2012年7月29日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Jul 28

  • 04:19  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7dGEs7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kurokawa_pota
  • 04:50  起きた。
  • 11:22  I'm at 田端駅前交差点 (北区, 東京都) [pic]: http://t.co/fmJGRlwo
  • 11:26  I'm at 田端駅 (Tabata Sta.) (北区, 東京都) http://t.co/OQKmZbHA
  • 11:36  I'm at JR 池袋駅 (豊島区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/CWCgXY9n
  • 13:31  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 60 others http://t.co/pzX9ciAl
  • 13:42  こんなビル前はなかった。何時の間に。 http://t.co/qSPIvRpb
  • 14:05  なんか始まる様子。 http://t.co/r7vF2s1n
  • 14:11  OSX mountain lion へは無料アップグレードだそーです。 http://t.co/dLJ6M4xF
  • 14:24  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 55 others http://t.co/MkeCqvgB
  • 14:29  中身は大差ない。
  • 14:37  さして興味のない相手ほど誘われたが断ったと他言する傾向あるのかな。
  • 14:44  おごる理由が見つからない相手ほど割り勘だったと他言する傾向あるのかな。
  • 14:48  I'm at 赤羽駅 (Akabane Sta.) (北区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/vKxSfFsJ
  • 14:55  おお、十条台プールのガラスドームが開いてるのが車窓から見える。
  • 14:59  たまには電車で街に行くのも楽しい。 (@ 尾久駅 (Oku Sta.)) [pic]: http://t.co/6UJeZVkg
  • 15:06  ブレで股関節を、痛めたってこの数年来に様々な仲間から良く聞く話で、それってフォーム違うんじゃない?って内心思ってたが、自分もジャパン以来まだ痛い。ごめんなさい。
  • 15:15  いろいろ。 (@ どらっぐ ぱぱす 西尾久店) http://t.co/9V31qSi6
  • 19:45  屋上で花火の音と火薬のにおい。向かいの3階建ての向こうの空がたまに光る。脚立でもあれば見えるのか。
  • 20:06  いくつもの盆踊り会場の脇を通り過ぎつつ走る。夏だねー。
  • 21:53  RT @ikki_y: 要はカヴがついてけるペースで延々チームTTして、ボックスヒルをやり過ごしきるという。変わらぬスカイ戦法だけど、ドラマ期待するならつまらんなあ。
  • 21:53  RT @ikki_y: UCIはぼちぼち無線に加えてパワーメーターの規制にも乗り出した方がえんちゃうかと
  • 21:56  @masak19 走るときTweetするんで都合良ければどーぞ一緒にジョグりましょー。  [in reply to masak19]
  • 21:57  @nondasu おつー。そのへんだとどこが会場かな。  [in reply to nondasu]
  • 22:39  オリンピック、テレビには専門家を並べるべきだよな。専門外のおじさんおばさんばかりってどーよ。有名でなくても一流を。面白いコメントができる人もいると思う。
  • 22:41  こんなテレビだから家に置きたくないんだよね。こうしてよそで見る程度でじゅうぶん。
  • 22:42  #TBS みてる。
  • 23:16  テレビもうたくさん。スイッチオフ。慣れてないんでやかましーね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: