2012年7月26日木曜日

7月26日の木曜泳ごう会。


■7月26日は木曜日,練習に参加するのはこの「木曜泳ごう会」のみになってしまっている。

7月から始まった平成24年度の第2期の4回目。
前回3回目のレポートはこちら

夏バテと闘いながらの日々。
昨夜は洗濯物を干したところに雨が降ってしまったので,午前中はその洗いなおし干しなおしをしながら仕事。
住まいとオフィスが別の時と比べれば,洗濯がしたいときにできて干せるだけずいぶんと気楽になった。

昼はパスタを茹でて食べる。
それが最初の写真。

暑さに耐え切れずエアコンをつけたのもこの頃。
しかしオフィスにしている部屋にはエアコンがない。
すべての部屋を冷やし切ることはできない。
電子レンジでブレーカーが2度も落ちてますますヘコむ。

■18時半を回ってからスクーターで出る。
自転車は暑くてダメ。バテててダメ。

19時に雑司が谷体育館プールに着。
30分の遅刻。
既に始まっているBクラスに加わる。

オオシバ先生。
4種をまんべんなく泳いだんだと思う。
25mきざみでゆっくりと指導を受けながら。

バタフライは初回に教えてもらったことをまだ覚えている感じで良かった。
バックも教えてもらった。
フリーとブレはほとんど何も言われずもちろん自分では確かめながら。

900m,来週からはバックをしていくとのこと。
4泳法を2回ずつ,というのがよくあるパターンで,2回だと慣れた頃に終わってしまう感じだったので,ありがたい。

■終わってロビー。

おみやげをもらって食べる。

■夕食は,あてがなく,前週に続き食欲もないので,とりあえずスーパーに寄りつつ帰宅する。

カラダに良くないもので適当に済ます。

0 件のコメント: