2012年2月1日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jan 31

  • 00:45  .@Hana8BT あー!もちろんbreath!まー,見ようによってはbless 。爆  [in reply to Hana8BT]
  • 04:21  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7ieet1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jfkrbj @naoyukikatoh @kurokawa_pota @tiramisu_i
  • 06:54  いろんなひと出てたけど親父が出たとこで起きた。
  • 06:57  ホントは頼られてたのに応えてあげられなかったなぁ。
  • 07:00  今日は可燃ゴミの日。
  • 07:04  .@Hana8BT God bless you !  [in reply to Hana8BT]
  • 07:06  @xxxnatsuxxx 死なないからとりあえずは落ち着いてください。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 07:18  @ara_ju そういうのもまた元気のモトになりますよねー。あ、自分の10分先からだったんですね。おつかれさまでした。  [in reply to ara_ju]
  • 07:34  歳だし世代も違うからできないこともあるのに勝手にライバル視して意地張って手助けしなかったことがある。
  • 07:36  @ara_ju そういうのもまた元気のモトになりますよね。お、自分の10分先からだったんですね。おつかれさまでした。  [in reply to ara_ju]
  • 07:45  もらったメモに書いてある意味がわからないんだよ。と、取り出して見せようとする場面だった。どこへいくにも持ち歩いてる感じで。
  • 07:49  わかると思って書いてないんだ。わかるように書いてない。
  • 07:55  そのメモを大切そうに。少しだけ嬉しそうな、はにかむような顔して、そう言った。
  • 07:59  たぶん父はそんなメモでも喜んでいたんだと思う。
  • 08:01  さて。きょうもよろしく。
  • 09:23  @ara_ju あー,帰り際の彼女にずっとヤマコーチが言ってましたね。シャワー向かいにポスター貼ってあったのは自分も見ました。フィンにメドレーあるんですね知りませんでした。  [in reply to ara_ju]
  • 09:24  @xxxnatsuxxx 今まで使い続けてきたのが慣れてるとはいえベストだとも言い切れませんから,この機会にね。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 11:31  RT @alfa148: 仕事を大量に任されている先輩社員がインフルエンザでダウン。ボスは「この忙しい月末にダウンするなんて、自己管理いや危機管理が出来ていない!けしからん!」と怒っているが、社員一人が倒れたくらいで機能しなくなる組織を作ったお前の方が危機管理できていないだろ。
  • 11:31  RT @andochin: 人が一人倒れても大丈夫な組織(つまり同等な人を常に二人以上配置しておく)が出来るのは余程余裕のある会社なんだろうな。そしてそれくらい余裕があると、儲け過ぎって叩かれるんだろうな。世の中難しい
  • 11:32  RT @yuya_neko: 人が一人倒れても大丈夫な組織は冗長化(RAID1)じゃないぞー!業務の標準化とパリティの分散化とプロジェクトマネジメント(RAID5)だぞーwww
  • 11:44  @mojmkko 理由訊ねるよりお茶か食事や映画とかなんでもに誘ってみたらどうでしょ。  [in reply to mojmkko]
  • 12:04  @mojmkko 普通に挨拶して会話して楽しく過ごしたいと自分が思ってるのなら,自分から誘えばいいだけですよ。話す機会があれば打ち解けるし,目的はそれですよね。ダメな場合の相手の都合はその時に聞けます。誘えなくなる理由が出てくるまで何度でも誘えばいいんです。  [in reply to mojmkko]
  • 12:05  @mojmkko この人うざいって思う時って,異性同性関係なく,いろんなケースがあると思いますが,そのひとつとして,して欲しいことを,して欲しいとかしたいとか言わずに,遠まわしに,なんとかこちら側からさせようとしてくるとき,も,そうですよね。今回は知りませんが。  [in reply to mojmkko]
  • 12:06  @mojmkko たくさん書きすぎました。うざかったですね。www しばらく黙ります。  [in reply to mojmkko]
  • 13:28  I'm at 荒川西尾久七 郵便局 (西尾久7-16-13, 荒川区) http://t.co/cf34hFSd
  • 15:06  きょうのおやつ。これと、 http://t.co/7tGSqPeE
  • 15:06  きょうのおやつ。これ。 http://t.co/agIceoZg
  • 16:15  公知すべき情報。/福祉施設への不要品マッチングサイト「お願いタイガー」が素晴らしい #BLOGOS http://t.co/u0n3vUYJ
  • 20:02  夕食。 http://t.co/BQX2TToK
  • 22:46  今夜も10分じゃん。 (@ メガロス田端 w/ @genuine_tatsu) http://t.co/5lFNAHox
  • 23:29  プールで10分。ビート板ブレキック250を5分2秒over、28秒休んでブレ100が1分53、27秒休んでブレ100が1分53で7秒余って23時。75.5kg,16.6%
  • 23:39  今夜は身体が浮かばずに沈みっぱなし。力み過ぎ。それでもブレキックが2秒overで済んだのは昨夜の続きをしたからかと。まだまだうまくはできない。もちっと早く来ないと運動にならない。あと5分でも10分でも。
  • 23:47  今日は朝の夢から出だしが良くなかった。白黒つけば次があるさ。仕事が進んだのが救い。明日もその続き。
  • 23:57  @maichan_swim どもー。  [in reply to maichan_swim]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: