2011年11月16日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Nov 15

  • 04:21  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7ieet1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akaisuisei_ @jfkrbj @mui_matador @maebashi_suzuqi
  • 06:33  @Hana8BT 間に誰かが入ってくれて、あるいは、そのうち相手の耳にも入って、相手が謝ってくれるといいんですがね。  [in reply to Hana8BT]
  • 06:37  雨やんでるかな。
  • 09:22  今朝たべたもの。 http://t.co/udOgUYHq
  • 09:27  .@ara_ju @masak19 自分も今朝初めてtwiccaでクジラ見ました。  [in reply to ara_ju]
  • 09:52  各店舗の手作り感に若さと勢い。/買物したくなるビル「AKIBAカルチャーズZONE」! http://t.co/pSPaGTtG
  • 10:51  なるほど,Twitterでおはようの挨拶してるひとって,それぞれの環境で挨拶の相手がないひとだ。専業主婦,独居,個人で仕事,あいさつの習慣がない職場や学校。
  • 10:55  すなわち,毎朝,職場や学校に行く動機のひとつに,あいさつをするため,というのがあるってこと。
  • 11:03  @Hana8BT 実は自分も丸3年スルーされてる相手がいます。w 姿見るたびに謝る機会を伺ってます。w メールで送るのもどーかと思いつつ延び延びになってしまって。次こそは。w  [in reply to Hana8BT]
  • 11:12  @Hana8BT 異性の場合は相手のご都合もあるので,自分との何かが原因とも言い切れませんが。  [in reply to Hana8BT]
  • 11:13  @ara_ju ほー。@masak19  [in reply to ara_ju]
  • 11:23  @Hana8BT そっちは原因がほぼ明確なんで大丈夫。ってのもヘンですが。w 目を見て話しくれない人は複数います。そういう人なのかも知れませんし僕が避けられてるのかも知れませんし。謎です。w  [in reply to Hana8BT]
  • 11:25  @Hana8BT 男性同士だと,縄張り争いというか最初の挨拶がぎこちなく時間がかかる場合があります。昨夜の初あいさつは軽くスルーされました。w  [in reply to Hana8BT]
  • 11:31  @Hana8BT こっちが意識しすぎてるだけで,そのひとは普通なのかも。あるいは,彼氏いるので構わないで,というサインかも知れないし。  [in reply to Hana8BT]
  • 11:33  @Hana8BT ちょっと目立ってしまってると,別のちょっと目立ってしまってる人とはそういうふうになります。小学生の頃からよくあるんでたいしたことじゃないです。w  [in reply to Hana8BT]
  • 11:38  @Hana8BT 自分としてはわかりやすいのは助かります。ww 逆に,既婚や彼氏アリで,なおかつそれが周囲に知られていない人と,仲良くするのはできれば避けたいです。  [in reply to Hana8BT]
  • 11:43  @Hana8BT うーん,嫉妬っていうよりも,競争心のめばえみたいな。先生からよく声をかけてもらえる子供のうちの1人だったので。そういう子同士の意識のしあいというか。  [in reply to Hana8BT]
  • 11:49  @Hana8BT 「30過ぎのカップルで3ヶ月以上交際したら自動的に婚姻法」を制定し,既婚者の指輪装着を義務付ければ,独身者はとても動きやすいです。wwww  [in reply to Hana8BT]
  • 11:55  @Hana8BT 高校入学して思ったのは今度は目立たないでいよう,ってことでした。初っ端から名指しされて挫かれましたが。w  [in reply to Hana8BT]
  • 12:13  @Hana8BT お褒めいただきありがとうございますw。もちろんジョークですが,実施されれば他にも社会的に良い効果がたくさんありそうです。  [in reply to Hana8BT]
  • 12:27  @chonbosan おー,そうですか。自分の周りだけでしたか。  [in reply to chonbosan]
  • 13:26  笑い話として良作。そしてきっとこの社長はいずれ会社を息子に継がせて潰す。/たとえばこんな賃金カット #blogos @ld_blogos http://t.co/e2fhL5bA
  • 19:41  会社で1人になったがタマネギがない。仕事持って帰宅するか。
  • 20:46  橋下氏批判の批判も反橋下。/橋下人気の蔭りに思う #blogos @ld_blogos http://t.co/nnCBilrP
  • 21:40  自宅でパスタ。 http://t.co/Y38MGAaZ
  • 22:09  RT @TakezoDX: 皮下脂肪で防寒することを「ミートテック」って呼んでる友人がいて、思わず吹いた。
  • 22:46  会員証の入った財布はデスクの下で見かけた記憶。 (@ メガロス田端) http://t.co/y9sNuLez
  • 23:25  やっぱ帰宅しちゃうと出られない。10分でプール。ビート板ブレキック250は5分に収まらず、ブレ100と50と50。30秒余って23時。
  • 23:39  あっという間に行って帰ってきた感じ。スクーターだからなおさらか。
  • 23:48  @maichan_swim お宅にあってもねぇ。笑  [in reply to maichan_swim]
  • 23:50  @maichan_swim いつも誉めてくれてありがとー。  [in reply to maichan_swim]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: