2011年10月6日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Oct 05

  • 01:01  あと1時間か。起きてられるかな。http://t.co/vTAhzcLf
  • 01:04  @megaraki 残念でしたー。年末までの2ヶ月の間に他の大会もいろいろありますし。  [in reply to megaraki]
  • 01:05  @megaraki 新春ミートまで楽しみを持ち越すのも良いかと。  [in reply to megaraki]
  • 02:32  @Mujik いま,読まれましたね。w  [in reply to Mujik]
  • 02:37  Ustreamの「Apple Newstream ワンボタンの声」にチェックイン! http://t.co/dXzbTQpa
  • 09:10  @hiroakitaki それは良い知らせ。w  [in reply to hiroakitaki]
  • 09:26  munetc's Twitter Updates in Tue, Oct 04 http://t.co/HVxjQ8Ga
  • 09:36  #au#softbank のようにiphoneのための環境を整えられるかな。お手並み拝見。 #iphonejp
  • 10:38  確かにiPhone4で過不足無く快適だからね。AppleはAppleの目で世界を見てAppleの速度で製品とサービスを提供する。#softbank #iphonejp #au
  • 10:41  とはいえ,いまもじゅうぶんとはいえ,長く保つほどよいバッテリーがそのままっぽいのは,A5チップはA4チップ並みかそれ以上に省電力ってことだろうか。 #applejp #iphonejp @softbank @au
  • 10:42  @hiroakitaki え,そういうニュアンスでのつぶやきかと。ご同輩。w  [in reply to hiroakitaki]
  • 12:19  @decodecoss なるほどいつもフリー多めで中頃にS1混ぜるんですね。1コースはそれぞれ時間長めで100は50になってました。  [in reply to decodecoss]
  • 12:19  munetc's Twitter Updates in Tue, Oct 04 http://t.co/zw0Aw6MH
  • 16:50  munelog: 10月最初のカマスに出てみた。 http://t.co/yEpexxxP
  • 16:58  munelog: 10月3日は「のんびり2種目」に出てみた。 http://t.co/3JuyG0XA
  • 17:07  @xxxnatsuxxx 日常の代謝量が減ってるのかなー。いままで何気なく歩いてたり立ち座りしたり小走りしたりしてたのが,この数カ月で減ってませんか。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 17:25  @takachihoharuka クレのラバープロテクタントが良さそうです。http://t.co/ymwvHQ5i  [in reply to takachihoharuka]
  • 17:33  @xxxnatsuxxx 20代半ばから徐々に体質は変化しますからね。それに5年ごとくらいに気づくというか。そういうのはあります。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 17:41  @xxxnatsuxxx 普通ですよ。ティーンの頃までにぱつぱつになったのが20くらいまでにしまってきて25くらいから再び大きくなるというおおまかな傾向はあるかと。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 17:56  @xxxnatsuxxx 男女とも早い人は30くらいから下腹が出始めてウエストがなくなってきて50くらいにはオジサン体型,オバサン体型になりますね。w 遅くても60かな,70になれば年齢的にもおじいちゃんおばあちゃんです。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 18:08  この大学はバカばかりでみんな勉強しなくて…って言うのも同じ。類が友を呼んでいる。 / "日本は「出る杭は打たれる国」か? : 磯崎哲也の起業案内 : 起業 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" http://t.co/3yQKXgwz
  • 21:06  夕食後のデザート。 http://t.co/wMm9Zdbf
  • 21:24  ネットのコラムでも目にする類のレポートで興味深いが、読み終えてさて著者名がない。なんじゃこりゃ、それが新聞だっけ。誰が書いたかわからん文ってどうなの。 http://t.co/5cmSxS3O
  • 21:33  海上自衛隊でもなんでもいいから、実力で排除すべきだよね。国民の安全が脅かされてるわけだから。 http://t.co/ur5jD7Q6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: