2011年10月5日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Oct 04

  • 09:50  @ring2chang 高校の頃に母と学校に出かけるとき,進路相談だったかな,別の車両に乗った記憶があります。w  [in reply to ring2chang]
  • 09:52  @maichan_swim ようかんは先週の金曜日のぶんとのこと。ブドウは長野県塩尻の叔父叔母から。  [in reply to maichan_swim]
  • 09:54  @HIDE_Verdad nanoはAppleに申し込んで8000円だかで修理(交換品)してもらいました。iPhone4にしてからはたまに洗濯してしまうのはヘッドフォンだけです。w  [in reply to HIDE_Verdad]
  • 10:06  @ring2chang 歩くときも離れていたと思います。どちらが先か忘れましたが尾行するくらいの間隔。大人になって悪いことしたなぁと思いました。  [in reply to ring2chang]
  • 10:17  そばに置く人には気を付けないと。思考ってなにげない会話から感染る。
  • 10:25  @ring2chang ですね。あの頃は自分の甘えやわがままで,悪いことしたなぁという思いもまた,あとになって親への感謝につながりますね。  [in reply to ring2chang]
  • 11:20  あー,そうか,GALAXY S2を選んだのは,他のがガラケーっぽかったせいもあるのか。なら,お財布とか防水とかがないのは仕方ない。自分にとってどのAndroidスマフォもiPhone4に勝るものとは思えないが,届くのが楽しみ。12日に届く。
  • 11:22  続きが楽しみ。/世界一のガラケー嫌いによるガラケー体験記 #blogos @ld_blogos http://t.co/B1pDQ8Zr
  • 11:31  必読。新聞もTVニュースも魅力がない原因。うちにはどちらも既に無い。w/『小沢関連記事に新聞のモラルはないのか』 http://t.co/o6G9VsZt
  • 11:37  @nondasu 有料ですが自分はこれのMac版を使う予定です。http://t.co/jX7qAisH @genuine_tatsu  [in reply to nondasu]
  • 11:55  @mii_CANNEL そーだね,愚痴だからと聞いてしまうだけでなく,友人のしてることの悪評になってるのはその場で跳ね返す言葉も用意しておかないと。  [in reply to mii_CANNEL]
  • 12:00  そーかね。秋の販売の仕入れの支払いがひと通り済んだら,炊飯器を買い換えよう。同じコメの時も母宅のより明らかに味が落ちるんだよね,いま使ってるの。
  • 12:02  @xxxnatsuxxx そーだそーだ!一発かましたれ!  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 12:55  @HIDE_Verdad 8千円とはいきませんが整備済み商品を買うのも手ですね。http://t.co/6uacUYn9  [in reply to HIDE_Verdad]
  • 13:06  @genuine_tatsu フリー版もありますね。プレイリスト1つだけとかホントお試し版ですけど。@nondasu  [in reply to genuine_tatsu]
  • 14:45  @xxxnatsuxxx 無いです。距離泳げないんで憧れてます。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 14:48  @xxxnatsuxxx 若さで乗りきれるのでは。季節柄もありウェットスーツは必須ですね。浮くらしいし。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 14:55  @xxxnatsuxxx 冷えますよ。どこの海にもよりますけど。前年の写真で下調べをしましょー。キツイかどうかはなっちゃんの泳力がわからないのでなんとも。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 15:28  きょうのおやつ。 http://t.co/RpxZVfLq
  • 17:21  I'm at セブンイレブン 荒川西尾久3丁目店 (西尾久3-22-14, 小台橋みずき通り, 荒川区) http://t.co/gEzAxEZk
  • 17:24  I'm at 荒川西尾久三 郵便局 (西尾久3-25-18, 荒川区) http://t.co/vuFHxOc1
  • 17:27  I'm at ローソンストア100 荒川西尾久三丁目店 (西尾久3-21-12, 小台橋みずき通り, 荒川区) http://t.co/jUvi8XFj
  • 17:51  ビジネスフォンが新しくなった。 http://t.co/GodcNHLG http://t.co/4W7uZyhC
  • 17:53  間食。 http://t.co/vQz2ZzXT
  • 17:59  ブレインストーミングをブレストと約されるとブレストストロークのことかと読んでしまう。
  • 19:38  さっきのに追加してこれで夕食。 http://t.co/RFaZt0bw
  • 20:23  カマスに出てみよう。 (@ メガロス田端) http://t.co/jpfIGbl2
  • 22:38  カマス楽しかった。終わって思うと。w 途中で逃げたくなってやりかけてる仕事のこと思い出したが。w
  • 22:47  @genuine_tatsu おつかれさまです。おだいじにしてくださいませ。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 22:51  @xxxnatsuxxx 誰かにつきあってもらってプールで長いの試してみるのが良いです。できれば長水路で。沖縄ならウェットいらないかもねー。浮力のために着るのはアリと思います。前例を参考にどーぞ。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 23:18  メガで三菱養和に申し込んで来た。100はないので25と50のブレ。申込みは今日から12日まで。 http://t.co/QreAs0nk
  • 23:20  母からもらった洗濯機は静かなのでこの時間でも回せるのが画期的。 http://t.co/N2xEAKB0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: