2011年10月2日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Oct 01

  • 00:03 @megaraki @ara_ju なにごと? [in reply to megaraki]
  • 00:43 @megaraki いや,裏アカは珍しくないけど,見えてていいのかと。w [in reply to megaraki]
  • 00:51 @megaraki お,フォローしてる数は21で内容同じだ。ってことは裏ではなくクローンをつくったんですね。 [in reply to megaraki]
  • 00:54 @megaraki 現は22でも1名ロックしてる方がいるので新が1つたりなくて21。w [in reply to megaraki]
  • 07:36 @megaraki それは楽しみです。♪ [in reply to megaraki]
  • 07:38 引越し後の母宅に初の泊り。ここには父がいるようでいない。
  • 08:03 @megaraki ブログにコメントつけられると身元がバレるのでと消されたことあったなぁ。w [in reply to megaraki]
  • 08:13 @nondasu バレーボールした夢でも見たのかな。 [in reply to nondasu]
  • 09:19 @genuine_tatsu なるほど。教えると言ったもののさてどこからどうやってと思案してました。汗 [in reply to genuine_tatsu]
  • 09:38 Galaxy S2が届くのが楽しみ。自分のは黒,ショップスタッフ用に白。届いてから気が変わったらSIM入れ替えればいいのか。
  • 09:42 電子書籍が本格的に普及し始めるのはタブレットが街頭でタダ配りされるとき。その昔のYahoo!ADSLモデムみたいに。@masason #softbank
  • 11:36 RT @guidenet: 今日は都民の日「恩賜上野動物園」が無料ですよ! http://t.co/cZESUZIE
  • 12:24 テイクアウト。 (@ ドトールコーヒーショップ 光が丘店) http://t.co/t6pPe5Px
  • 12:32 テイクアウト。 (@ マクドナルド リヴィン光が丘店) http://t.co/NfwPQyWW
  • 12:36 マックにこんなにもたくさんの児童連れの母親でいいのか。おにぎりは握らないのか。
  • 12:44 母や父でなくてもできることで代用するから、大きくなった子らに代用され親の必要度が下がるのは当たり前。
  • 12:46 てか、お金くれれば買って済ますから黙ってて、って何事につけ言われる。
  • 14:22 出社。きょうもいい天気。
  • 16:17 @megaraki 玄関に表札を掲げる,郵便物に差出人として住所氏名を書く,というのと同じくらいのことなんですけれどね。それすらも危険だという人も増えているようですし。できるだけ刺激しないほうが良いですね。 [in reply to megaraki]
  • 16:19 電話会社の下見終了。やりかけた作業が終わったらちょっと泳ぎに行こうかな。どこかに。
  • 16:24 @genuine_tatsu 練習後の一杯はうまいでしょーね。 [in reply to genuine_tatsu]
  • 16:25 @genuine_tatsu ごくろうさまです! [in reply to genuine_tatsu]
  • 19:49 30分くらい。 (@ メガロス田端) http://t.co/XIm6iMir
  • 20:53 キャップ無いのに全裸になってから気づいて、取りに戻ったらプールは20分になった。内容は最近のいつもの。ビート板ブレキック200とかブレの整え。メインは75ブレ1本。w
  • 20:54 帰宅してパスタ茹でるかな。
  • 20:57 玉ねぎ、とか。 (@ マルエツ 田端店) http://t.co/pmVQqtHt
  • 21:59 今夜のパスタ。 http://t.co/TjLCOQBl
  • 22:20 @maichan_swim ナスを入れればもっとおいしかったなぁと。 [in reply to maichan_swim]
  • 22:21 クサメガってしばらく前からサイトにアクアスケジュールないよね。
  • 22:26 @maichan_swim 秋だからねー。お褒めいだたきどうもです。10年以上作ってますからね。自慢にならんですが。 [in reply to maichan_swim]
  • 22:32 依然として女性の既婚率が極めて高いタイムラインにときおり自問する。
  • 22:40 12年モノの86Lの冷蔵庫と3合炊きの炊飯器を,もうちっと大きいのに買い換えたい。
  • 22:43 @maichan_swim このくらいではできるうちに入りませんよ。 [in reply to maichan_swim]
  • 22:50 炊飯器をもちっとおいしく炊けるのに買い換えたら,味噌汁つくって一汁一菜で過ごそうかな。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: