2011年10月11日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Oct 10

  • 07:55  @maichan_swim 食材いろいろは良いね。自分は使いきれずダメにしちゃうからなかなか。栗ご飯はおいしいけど手間がとてもかかるでしょ。ホントに作るのかいー。  [in reply to maichan_swim]
  • 09:09  @mii_CANNEL 外食多めは独身壮年の特徴カナ。朝食はがっつり?  [in reply to mii_CANNEL]
  • 09:10  @mii_CANNEL そうきましたよ。水泳は息が苦しいスポーツです。  [in reply to mii_CANNEL]
  • 09:13  @genuine_tatsu 様々なスポーツの実演と体験,市民スポーツの見本市みたいな面白いイベントですねー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 10:05  朝食はこんな具合だった。 http://t.co/Qmd7eQgC
  • 10:07  @mii_CANNEL ならきょうもガッツリ泳ぐのかな。やっぱその前にガッツリ食べないと。  [in reply to mii_CANNEL]
  • 10:20  @munetc 最近気になってる臀部の筋トレを意識しての15km。体重は徐々に戻りつつあるが体脂肪率は上がったまま。BIKEもうちょっと長い時間走らんと。  [in reply to munetc]
  • 11:47  揺れてる。
  • 11:48  @genuine_tatsu 行きたかったー。残念。楽しんできてねー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 11:53  @tiramisu_i 弱いが長いのでした。乗り物酔いしてる感じの。  [in reply to tiramisu_i]
  • 12:02  @genuine_tatsu なんかすごい形…そか,「台」なのね。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 12:08  イラレでビジネス名刺の訂正作業をしながらアレコレの額をかけるなど母の手伝い。
  • 12:44  @masak19 おつかれさま。  [in reply to masak19]
  • 12:47  #pogoplug のドライブが数日前からマウントできない。Webでは確認できるのに。
  • 12:49  13時半から昼食を兼ねて母と公園を散歩の予定。父のリハビリで毎週行ってたコース。
  • 12:51  母のトコに来るたびに圧力IHの炊飯器が欲しいと思うが,デジイチのが先かな,仕事でも使うし。来月中には。
  • 12:56  ハッシュタグみたら自分だけでない様子。WindowsXPのセキュリティアップデートのせいかと思ったがファイヤーウォール切ってみてもダメだったし。それは昨日。#pogoplug
  • 13:00  @ring2chang 被災地のみなさんヒマじゃないのに,こうやってマスコミや芸能人が騒々しくて迷惑だろうなと思いつつ見てたら結局は泣かされてしまった。w  [in reply to ring2chang]
  • 13:05  これまたいいCM作ったなぁ。/ -- Google Chrome: Dear 彩音(あやね) http://t.co/Om8C6QbK via @youtube
  • 14:13  I'm at 光が丘公園 w/ 7 others [pic]: http://t.co/vkmD4Omv
  • 14:42  父との散歩コースだったパン屋。 (@ 光が丘公園 パークス) http://t.co/X9FAtkU1
  • 15:12  海老とモッツァレラチーズのクリームソースパスタ。 (@ オリーブの木) [pic]: http://t.co/9ZIiTVaO
  • 15:30  @maichan_swim ゆみこさんって誰?w 栗の皮が最近は剥きやすくなったの?  [in reply to maichan_swim]
  • 15:36  I'm at LIVIN 光が丘 (光が丘5丁目1−1, 練馬区) http://t.co/z6u2gilf
  • 15:36  munetc's Twitter Updates in Sun, Oct 09 http://t.co/1PtQ6WxF
  • 16:01  I'm at ダイエー 練馬店 (光が丘5-1-1, 練馬区) http://t.co/5GEVfKLc
  • 16:34  引き続き買い物の同行。 (@ ダイソー 光が丘IMA店) http://t.co/0RJKXGpz
  • 18:25  @maichan_swim LAはご主人の転勤で?いーですね。栗はスプーンでくり抜いてもいいんですね。形が丸くなる?  [in reply to maichan_swim]
  • 18:31  さて帰路へ。ギリでメガでは泳げない。残念。
  • 19:57  避けられやなんだ。怪我ほぼなし。 http://t.co/3H8VYwKy
  • 20:05  十条踏切手前の王将の前あたり、右側路上から転回する軽ワンボックスの左ドアに衝突。見えてたが止まれなかった。目撃者が近くの交番に連絡したとのことで間もなく警官が来て調書作成。
  • 20:07  Just completed a 11.20 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://t.co/GsonJDRn #RunKeeper
  • 20:11  積んでもらっていま帰宅。がっかりだね。 http://t.co/aaTfAU8l
  • 20:35  @maichan_swim 右手人差し指第二関節を打ってますが多分大丈夫。明日の朝まで様子見て腫れてこなければ大丈夫。心配ありがとー。  [in reply to maichan_swim]
  • 20:42  @bigbearkenji ハンドルとFホイール,ともすれば右レバーとFフォーク&フレームかと。必要な費用は相手が持つそうですが面倒です。  [in reply to bigbearkenji]
  • 20:49  @bigbearkenji それこそ交渉が面倒ですー。  [in reply to bigbearkenji]
  • 20:58  @bigbearkenji 例えば,新車ってどの新車にすればいーでしょーかね。フレーム以外既にほぼ別物なんで。  [in reply to bigbearkenji]
  • 20:59  @Hana8BT 気落ちしてますが大丈夫です。  [in reply to Hana8BT]
  • 21:46  @tiramisu_i ご心配ありがとうございます。ありますね。左の合図が遅い自動車は,向かい側から路上をやってくる自転車の次に困ったもんです。こないだは追い抜き左折した軽がいて,おまえどんだけ速いと思ってんだ!てか自分はともかくその先に歩行者がいたら危ないです。  [in reply to tiramisu_i]
  • 21:57  @genuine_tatsu ご心配ありがとうございます。自転車は最悪でそれかなと。最良だと調整でなんとか。いやハンドルはダメかなぁ。よく調べてみないとわかりません。調整で正常になったとしても元に戻ったわけじゃないですから,そこをどうするかもあります。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 22:10  @tiramisu_i うわー,それはきわどい。追いぬき左折って視界の外からやってくるから,目の前で急停止されてしまうとキツイですね。そういや自分は交差点を直進で走りぬけようってときは左車線の中央寄りを走ってます。後ろから来る自動車には邪魔かと思いますが。  [in reply to tiramisu_i]
  • 22:13  @92maro 1月のですねー。2008年のに出たっきりです。たしか自分の初マラソン。良い大会でした。  [in reply to 92maro]
  • 22:20  @ara_ju なるほど。ありがとうございます。  [in reply to ara_ju]
  • 22:33  @jyo1545 ありゃ,なら自分も申し込んでおこうかな。以前はメガロスで受け付けていたような。@92maro  [in reply to jyo1545]
  • 22:39  @mata_che_nuota @bigbearkenji 自動車に当たったのは体では右の指だけのようです。転倒もしませんでした。自転車は修理代を見積もってもらおうと思います。ふんだくるってのは良心が咎めるので適正に。  [in reply to mata_che_nuota]
  • 22:42  みなさんご心配かけました。洗濯物を干してシャワー浴びてそろそろ眠ります。
Powered by twtr2src.

2 件のコメント:

むじ さんのコメント...

人間が無事でよかったですね。

munetc さんのコメント...

お,ごぶさたです。
ありがとうございます。
右人差し指の他,右肩も当たってたようで今になって痛みますがその程度です。速度が出ていなくても当たり所が悪ければどうなってたかわかりません。ホント良かったです。