2011年7月5日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Jul 04

  • 00:05 Just completed a 7.23 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aovhyz #RunKeeper
  • 00:12 Nike+ GPSをつけて、7.21 kmを45:35で今走り終えました。 #nikeplus
  • 00:21 汗が止まらないんでもう1度シャワー浴びてきた。w
  • 00:36 そういや,エアコン我慢して汗だくで片付けしたから痩せる,と思い込んでる人がいて何度説明してもワカランから呆れる。カロリー消費量とは関係なく体温と外気温との差で汗が出る。一喜一憂してる体重の増減は水分や体内の食物の差でしかない。結果,運動したつもりになって食べ過ぎて秋冬に太る。
  • 00:45 要するに正月太りの原因は年末の食べ過ぎよりも夏秋に動いたつもりで動いてないためのカロリー消費の不足が主。夏に運動や作業をするなら涼しいところでするのがカロリー消費のためにも熱中症や血栓症の予防にも吉。
  • 09:22 スクーター移動してたらいつの間にか荷物が増えてて、さて今日は自転車でってときに困る。
  • 09:57 Nike+ GPSの自動tweetにリンクが付かないのは本人にとっても不便。以前はあったのにね。 #nikeplus
  • 11:54 午前中は有)プリントふじの社長が来社してた。http://bit.ly/mFzgGV
  • 11:58 munetc's Twitter Updates in Sun, Jul 03 http://ff.im/-Hd9IM
  • 12:02 @genuine_tatsu 結果,あれこれ正解でしたね。さてフレ取りはどこかな。 [in reply to genuine_tatsu]
  • 12:07 @tiramisu_i 痛いほど日焼けしたんですかー。たいへん。そーですね顔料系w。 [in reply to tiramisu_i]
  • 12:07 @xxxnatsuxxx USB扇風機良いよ。 [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 12:20 @mojmkko よく眠れて良かったですね。w 水泳を始めた頃のんびりしてて女性らにも遅れをとってビビったことが。笑 [in reply to mojmkko]
  • 12:23 @S_Ishimaru アカデミカルでいいですね。そういうのに憧れる若者たちが集まるのがまた良い循環を生むのだと。 [in reply to S_Ishimaru]
  • 12:26 @Hana8BT おつかれさまー。充実した週末でしたね!こちらもいよいよ夏になって意味もなくワクワク。 [in reply to Hana8BT]
  • 12:38 YMOの米国ライブに匹敵すると興奮のレポート。どんなだったか「オタク」でなくても日本人として知っとくべし。 / LAからリポート:「まだ震えが止まらない」――初音ミク初の米国ライブで何が起きたのか - ねとらぼ http://htn.to/G6Rgpo
  • 12:52 「紙の本」が生き残る例。 / 「天声人語」専用ノートが人気 書き写して「認知症予防」や「お受験対策」 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/vLmrGE
  • 16:13 きょうのおやつ。
  • 16:23 RT @sb_onlineshop: iPhoneに乗り換えのチャンスです。今なら、最大20,000円分の商品券プレゼント! http://t.co/aJBPsKK
  • 16:28 【キャンペーン】商品券、お父さんマグカップ、お父さんMyお箸などご契約で必ずもらえるSummerキャンペーン実施中!【ソフトバンク法人オンラインショップ】http://t.co/IsB8UqJ #OLSb_scp1 #SoftBank
  • 16:28 【発売開始】プリモバイル AQUA STYLE SoftBank 840SC ★防水×ワンセグ、ポップでかわいいプリペイドケータイ【ソフトバンクオンラインショップ】http://t.co/Pp7wqBJ #OLS_840SC #SoftBank
  • 17:43 I'm at 三井住友銀行 尾久出張所 (東尾久4-15-12, 尾久本町通り, 荒川区) http://4sq.com/ilcy62
  • 18:10 I'm at セブンイレブン 荒川西尾久7丁目店 (西尾久7丁目4−9 西尾久マンション 1F, 荒川遊園通り, 荒川区) http://4sq.com/mH0i3W
  • 18:25 @genuine_tatsu おー良かったですね。そのバイクショップは行ったこと無いんだよなぁ…。@bigbearkenji [in reply to genuine_tatsu]
  • 20:51 I just ousted @tetsu_0924 as the mayor of 千住温水プールスイミー on @foursquare! http://4sq.com/dC8wcz
  • 20:51 I'm at 千住温水プールスイミー http://4sq.com/jCmItj

Powered by twtr2src.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。名古屋から板井です。
雑誌拝見しましたよ~~。

munetc さんのコメント...

>板井さん
ごぶさたですー。
ありがとうございます。
泳いでますかー。
美人のコーチはいますかー。w

匿名 さんのコメント...

板井です。メガチクで泳いでますよ~。成人水泳教室にも入っちゃいました。マスターズは30分と45分のしかないですが、週3回出るよう努めてます。今週は仕事忙しくて1回だけなんですけどね…。奥様方にいじられながら楽しくやってます。女性コーチは元気系が多いですね~。関東の店舗にいたコーチも多いので、メガタバ在籍してたって言ったらいろいろ話が早くて。田端のコーチを知ってる人もたくさんいるんですよ。

munetc さんのコメント...

>板井さん
泳いでますねー。
成人水泳教室にマスターズを週3回とは!
11月のメガマスが期待できます!