2011年6月26日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Jun 25

  • 06:55 さ、それはそれ。
  • 06:55 @snobjp 気をつけてねー。 [in reply to snobjp]
  • 06:56 @gtgtpapa いつてらっしゃい!写真流してねー。 [in reply to gtgtpapa]
  • 06:58 @gtgtpapa 色も濃いー。w [in reply to gtgtpapa]
  • 07:01 @xxxnatsuxxx そのままでいいがな [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 07:14 @gtgtpapa お誘いありがたいです。今週来週はとりあえず無理ですー。 [in reply to gtgtpapa]
  • 08:11 Freeway250のFブレーキパッド,デイトナの黒が定価3千円市場価格2.5千円がリーズナブルで純正品より安く性能もそこそこらしい。上はキリがない。
  • 08:14 早くて3千キロで減るから譲り受け半年で2.5千キロ走った自分のは通常メンテの範疇。ヒマでないしさりとて人の手を煩わすのもなんだからブレーキホースやフルード触らずに普及クラスのパッド買ってきてその交換だけしてみるか。
  • 09:39 晴れて風が爽やかなオートバイ日和。11時頃まで兄夫婦もいる。11時から1時間ナース。13時頃に松本の叔母が来る。昼はパスタ茹でるつもり。母はいま接骨院に出た。
  • 09:43 どこかで抜けさせてもらってブレーキパッド買いに出よう。兄夫婦がいるうちにと思うがオートバイ用品店は開店前。
  • 09:46 タン除去作業時の父への姉の声かけが柔術のセコンドと同じ調子なのはいつから。
  • 09:48 あ,いまこの時間なら泳ぎに出られるじゃん。30分近くも。
  • 09:51 土曜日はNAP'Sが10時からやってた。先にブレーキパッド買いにでさせてもらおう。 http://bit.ly/ls6GCt
  • 10:19 I just ousted @shigechika as the mayor of Naps練馬店 on @foursquare! http://4sq.com/cKTcxc
  • 10:19 I'm at Naps練馬店 http://4sq.com/lxUQY6
  • 10:20 I'm at ナップス練馬店 (三原台3-25-18, 練馬区) http://4sq.com/kvDLdt
  • 12:50 母のためにもパスタ茹でた。
  • 12:53 ひとんちの鍋使ってトウガラシ無いからって七味使って慣れないキッチンで、作ったにしては良くできた方かな。
  • 15:11 ケアさん来たので任せて今から2時間フリー、ブレーキパッド交換はありモノ工具でできるかな。
  • 15:14 汚れてるなぁ、水ないからな、ここ。
  • 15:22 ほら、減ってて何もないほど。手前のが新品。
  • 15:50 降りだしたらすぐ本降り。ブレーキパッド交換は完了。
  • 16:02 雨止んでピーカン。なんじこりゃ、ってくらい。
  • 16:08 I'm at 光の広場 (光が丘 IMA) [pic]: http://4sq.com/j0QJCO
  • 16:09 I'm at 光が丘公園 [pic]: http://4sq.com/jH4nWa
  • 16:14 I'm at 光が丘体育館 (練馬区) [pic]: http://4sq.com/kzkB1m
  • 17:02 混んでたので片道ずつ30秒でのんびりブレを繰り返しであっという間に25分くらい。子供連れ多し。スイムタオル置いたトコに無し。
  • 17:43 またざんざ降ってるねー。フィリピンを思い出す気候。
  • 20:10 #foursquare ユーザ数が増えたのかMayor取られることが増えたな。だからどうしたってこたーないが。w
  • 20:13 さて、帰路へ。
  • 20:24 ブレーキパッド交換で走行音が静かになった。Fブレーキレバー遊びが小さくなり遠くなった。快調。
  • 20:26 アレ買おう。 (@ ドンキホーテ 練馬店) http://4sq.com/lcfOkW
  • 20:33 これ。
  • 20:36 安いのかな。ホントに。買わんが。
  • 22:06 会社着。
  • 22:35 あれ、そういえば、スイカマラソンのハガキが届いてない。
  • 23:44 @92maro あ,ハガキは梨でした。スイカの封筒は,ミニうちわ入りの,思い出しました。どこにやったかなー。汗 [in reply to 92maro]
  • 23:47 6月6日に届いてこの写真を撮って,封筒に戻してバッグに入れてしばらく持ち歩いてて…。http://bit.ly/lgqS6Q
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: