2011年3月24日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Mar 23

  • 00:03  @Hana8BT 疲れが出たんだね。仕事も休めればいいのにね。お大事に。  [in reply to Hana8BT]
  • 00:05  またゆれた。ゆさゆさ。
  • 01:13  なんだよー。余震だらけの晩。
  • 02:12  @genuine_tatsu 一長一短ですねー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 06:55  munetc's Twitter Updates in Tue, Mar 22 http://ff.im/-zxH60
  • 07:13  うはー。
  • 07:36  うほー。大きい。
  • 07:37  さらに。
  • 09:41  RT @ChiyodaCityPR: 大規模イベントが中止に。被災地でない地域の停滞が復興に影響するとの議論もあります。ただ、東日本大震災は桁違いの被害。通常の災害なら発生後数日から次のフェーズに移行しますが、未だその状況にはありません。被災地でない地域は今、日常の中に小 ...
  • 09:51  @megaraki @masak19 椅子って置いてあると試したくなります。  [in reply to megaraki]
  • 09:57  @xxxnatsuxxx ふーん。手作りに勝るものはないよ。テーブルや食器もスマートでいかにも女性がいますって感じ。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 10:28  RT @renho_sha: 昨日の電力状況は、10時の供給量3600万kWに対し需要が3540万kW。19時の3700万kWの供給に対し需要は3380万kWと抑えられました。節電ご協力や帰宅時の混雑状況などご不便をおかけしていますが、引き続きご協力をお願いします。なお火 ...
  • 10:54  日が強くなり暑いくらい。 (@ みずほ銀行 尾久支店 小台出張所) [pic]: http://4sq.com/eMW1VT
  • 10:59  I'm at セブンイレブン 荒川西尾久7丁目店 (西尾久7丁目4−9 西尾久マンション 1F, 荒川遊園通り, 荒川区) [pic]: http://4sq.com/hNhc37
  • 11:06  ほら、ティッシュもトイレットペーパーもある。買い急ぐコトはなかったでしょ。 (@ どらっぐ ぱぱす 西尾久店) [pic]: http://4sq.com/eDvYJo
  • 12:36  …報道されてるより被害が大きそう。 RT @masak19: みずほのトラブルでこちらから二重支払い約20件発覚 15日支払いが18日にもダブルで。ひど過ぎる。。。
  • 12:49  誤解を受けそう… RT @92maro: 今日、水道橋へは行かない。募金ではなく野球をしている選手が見たい!
  • 12:57  @tiramisu_i 家族だといろいろ難しいですね。  [in reply to tiramisu_i]
  • 13:00  @xxxnatsuxxx そうはいってもどこも同じくらいかと。それよりうちは地震後の片付けすら終わってません。気力が。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 13:00  @Hana8BT えらいです。カラダに気をつけてほどほどに。  [in reply to Hana8BT]
  • 13:02  @decodecoss 自分は風呂のついでに泳ぐようなときが多いんで。w  [in reply to decodecoss]
  • 13:05  ティッシュって必要ってほどのものじゃないよね。
  • 13:10  @genuine_tatsu 従来の用途と機能はどちらでも満たせるし、そっち優先ならケース購入でしょうが、外のを使うとその他の楽しみがありそうですね。そうなると多少のコスト増はプライスレスですし。それ次第ですかねー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 13:18  @92maro なら、それもやめてしまえばいいんですかね。  [in reply to 92maro]
  • 13:43  RT @adidas_RUNBASE: こんばんは!! 本日も皇居の街灯が消えておりますので、 走る際は十分にお気をつけ下さいませ。
  • 14:03  .@92maro まずは娯楽で電気を大量消費することが問題なんですよね。プロ野球に限らず。
  • 14:16  超高性能で安全も世界一でコンパクトで低コストで建設期間が超短い最新型の原子力発電所を日本は世界に先駆けてつくるべき。
  • 14:56  さっきからたびたびなんとなく揺れてる気がするが気のせいかな。
  • 15:04  きょうのおやつ。 - とっておきの北海道純生ロール http://htn.to/2KBhQr
  • 16:12  小雨降ってる。寒くなってる。
  • 17:02  I'm at ケーヨーデイツー 東十条店 (神谷2-2-1, 北区) http://4sq.com/eepNCt
  • 17:34  RT @ChiyodaCityPR: 皇居ランコースでは、今回の地震に伴い桜田門の通行禁止(瓦崩落のため)となっています。また、夜間街灯の照度ダウン(節電のため)しております。走行には十分注意してください。歩行者との接触のないよう余裕をもった走りをお願いします。
  • 18:31  @twwwk おめでと!  [in reply to twwwk]
  • 19:02  明日の「泳ごう会」も中止だそうです。
  • 19:10  @yajiuma_extreme CANVASってなんだ?往年のグラフィックソフトじゃなさそうだ、と調べてしまった。w > http://www.html5.jp/canvas/what.html  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 19:14  RT @_desler: 諸君。最近、早くコスモクリーナーを送ってくださいという@が飛んでくるのだが、あれは発送通知を待つものではなく、自分で取りに行くものだ。頑張りたまえ。
  • 21:19  @yajiuma_extreme @akaisuisei_ 新しいんですね。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 22:36  I'm at メガロス田端 (東田端一丁目17番32号, 北区) http://4sq.com/fzae1D
  • 22:37  Just completed a 1.26 km bike ride - 指冷たいー。. http://rnkpr.com/ahhm4d #RunKeeper
  • 23:27  @genuine_tatsu おやす。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 23:31  いつものブレの15分セットを20分で。ビート板ブレキック4往復4分15のあと45休んでから1分半で時間終了まで。形を確かめながら毎度51秒くらい。まだまだ遅い。
  • 23:42  Just completed a 1.02 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/ahhq8i #RunKeeper
  • 23:53  @akaisuisei_ 写真付けましょうー。  [in reply to akaisuisei_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: