2011年3月16日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Mar 15

  • 00:01  ってコトで今日は早めに帰って早めに眠る。
  • 00:04  MINMI[STEP] http://lyrica8000.com/s/10019318 #lyrica_now #nowplaying
  • 00:07  Just completed a 0.79 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/agxtad #RunKeeper
  • 00:18  UNIQLOから届く。 http://ff.im/-zrrDF
  • 01:00  .@takao_ngc7293 お、そうですか、UNIQLO、SOFTBANK、松屋、サイゼリヤ、マクドナルド、セブンイレブン、ワコール、アディダス、まだまだある…は、やってくれる企業だし経営者だと信じてます。w  [in reply to takao_ngc7293]
  • 01:51  @Mujik それでも無いよりはマシですからね。買われた自転車たちのその後に興味あります。  [in reply to Mujik]
  • 06:56  munetc's Twitter Updates in Mon, Mar 14 http://ff.im/-zrFk3
  • 11:04  @hiroakitaki 昨日もそうでした。不安なんですね。  [in reply to hiroakitaki]
  • 12:58  花粉症の症状が重いのはプールに入ってないせいか。
  • 13:04  自分もなんか文句とか要望とか書こうと思ったが思いつかない。
  • 13:08  @Hana8BT ぽっちゃり系?がっちり系だと思ってました…。w こんなときにお母さんのそばにいられてよかったですね。無事の旅程を祈りつつ近々の再帰国を楽しみに待ちます。  [in reply to Hana8BT]
  • 15:17  きょうのおやつ。
  • 17:04  RT @iTunesJapan: iTunes Storeから東日本大震災救援活動への募金ができるようになりました。現在Mac/PCからのみアクセス可能です。 http://ow.ly/4etd4 #jishin
  • 17:04  RT @S_Ishimaru: 街に出ると、お!なんだそら!と思うことはあるが、非常時を煽っても仕方が無いので、ツイートするのはやめとく。まぁ粛々とね、やれることをやろう。
  • 17:26  @Hana8BT あら、お気遣いありがとうございます!  [in reply to Hana8BT]
  • 18:19  @Hana8BT 使うものなんですね。ありがとうございます。すり減るまで使います。w  [in reply to Hana8BT]
  • 19:39  RT @siela: これワラタ→計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ: ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、 ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。
  • 19:40  RT @ktr012: 今募金する余裕がない人は貯金して数年後に東北旅行お勧め。被災すると、折角復興しても観光客が来なくて財政難に陥るパターンが多いらしい。今回は原発騒ぎの影響も出そうですし…。
  • 19:40  RT @niku9: 買い占めるなら、首都圏で買えるあらゆる東北産銘菓を買ってください。ままどおるもゆべしも饅頭もおいしいです。あかべこを買っておけば癒しの効果と、余震の時に首ふり通知の機能もついてお得です
  • 20:01  RT @DECADE_1105: 【こどもたちへ】ディケイドだ。きみたちが、がんばっていることは、しっている。えらいな。すごいぞ。でも、どうしても なきたくなったら、ないて いいんだぞ?おとなに もっとあまえていいから。おもいきり ないて、また がんばればいい。おれたちが ...
  • 20:22  RT @tokyofm: きょうも20:20になりました。絵本のよみきかせのコーナーをはじめますよ。親子のみなさん、ちょっとひとやすみしてください。 #tokyofm
  • 20:24  RT @muramura0610: 東大生協に貼ってあった
  • 22:29  ゆれてる。
  • 22:32  お,ちょっとでかい。
  • 22:33  それにながい。
  • 22:34  おさまったかな。
  • 22:42  Just completed a 0.86 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/agzw9z #RunKeeper
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: