2011年3月15日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Mar 14

  • 00:32  荒川区は荒川と東尾久と町屋のみ、北区は滝野川と田端新町のみ、なら、自宅も職場も対象外と思っていいのか。両親宅と兄夫婦宅のある練馬区の町名も含まれてないな。
  • 00:33  @bigbearkenji 豊島区は目白だけですね。その他は停電しないってことでいいんでしょうかね。  [in reply to bigbearkenji]
  • 00:51  @okuno_dorf @naru4ma 自転車や徒歩やランで通勤してるひとは影響ないですね。  [in reply to okuno_dorf]
  • 01:19  停電リストの区名以下は町名ではなくて変電or送電所?
  • 02:21  Just completed a 0.75 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/agw2iu #RunKeeper
  • 02:29  RT @seiya093: 【輪番停電について】停電は送電線単位でやるので、どの区域にどの線から電気が行ってるか分からない地域は複数の場所に名前を載せるしかないそうです。これは東電さんも分からないので電話しても仕方ありません。2日目からは自分がどの区域なのかわかると思うの ...
  • 02:30  まだ揺れるのか。
  • 02:32  停電リストは送電線単位らしい。
  • 02:57  揺れてるー。
  • 06:56  munetc's Twitter Updates in Sun, Mar 13 http://ff.im/-zqVy3
  • 09:10  @bigbearkenji 停電は送電線ごとのようです。  [in reply to bigbearkenji]
  • 10:43  花粉すごい。ハードコンタクトがじゃりじゃり痛いのでワンディを入れ直した。
  • 10:45  @decodecoss うーん。晩になれば行く気になるかな。  [in reply to decodecoss]
  • 11:13  RT @KOJI_Swim_Run: 在仏日本人がフランスの競泳全国大会で堂々の第二位。 彼女が表彰台に登ったとき放送で「日本国籍のユカは、地震と津波で母国が大変な被害を受けましたが、悲しみを乗り越え第2位になりました。皆さん、彼女に拍手を。日本に希望の光を!」と。感謝。 ...
  • 11:39  RT @kosakaeiji: 計画停電、荒川区の範囲は町屋1~8丁目と東尾久7,8丁目に縮小。荒川は範囲から外れたようです。ただ、直前にまた変わるかもしれませんが、現時点での情報です。昼前に荒川区議会として東京電力から説明を受けるので、新たな情報が入り次第、お伝えします ...
  • 11:46  RT @akiba_guide: おお。萌え電池が売れておる。
  • 14:50  近所(北区・荒川区)では食料品の入った大きなレジ袋を両手に下げて歩くオバサマたちやオバアサマたちを見かけたが、急に家族が増えたわけではないだろうし、食べきれないと思う。
  • 16:34  きょうのおやつ。
  • 17:28  I'm at 帝京大学医学部附属病院 (加賀2-11-1, 板橋区) [pic]: http://4sq.com/eN5u5U
  • 17:44  .@Hana8BT 食べ物が店で手に入らなくなるとしたらまずはそのためだろうなと。w  [in reply to Hana8BT]
  • 18:12  .@Hana8BT 余ったらご近所に分けるなどして、ごみ捨て場の生ゴミが増えなければよいなと思います。  [in reply to Hana8BT]
  • 18:41  RT @sugar57527: 【賛同される方、お願いします】津波の映像を繰り返し流すのも、被災した方にインタビューするのも、もうやめませんか。東京ではそれを十分に見ました。理解しました。今は現地のための給水や避難所の状況を優先的に、そして現地に親類などがいる方の為の情報 ...
  • 19:02  .@Hana8BT 経済のためには良いんですよね。報道で不安を煽ると都会暮らし世帯は元々食料等の備えが少なく買い込む余裕があり売り切れるまで買う。店頭に出せば売れるとなれば企業は必死に商品を流通させ震災での損失を補い被災地へ商品を提供する資金にもなる。「不安ビジネス」の形です。  [in reply to Hana8BT]
  • 19:04  @Mujik 昨夜のアキバドンキでも自転車は売り切れてました。  [in reply to Mujik]
  • 19:19  .@Hana8BT 賞味期限の短いのはゴミになる前に、ご近所の、例えば、僕のような独居者に積極的に分けましょう。w ちなみに「不安補填型ビジネス」はそれまでの「幸福充足型」ではモノが売れなくなった先進国からはじまって、いまでは健康食品でも学習塾でもなんでもそういうのばかりです。w  [in reply to Hana8BT]
  • 19:25  .@jfkrbj そうですね、どの局もほとんど同じ内容を流しているんですから、各局でもちまわりで全チャンネル向けのを作って流せば、他の局とそこに働く人のほとんど、及び使用する電力も不要ですね。w  [in reply to jfkrbj]
  • 21:43  @masak19 お、もう間に合わないな。w  [in reply to masak19]
  • 23:20  @masak19 こんな状態なんでやってても行く気がしないかと思ってたら、なんとなくいつもの時間に目指してる自分がいたりしてw。早仕舞いは予想してたので仕方ないです。次のスタンプで2枚目が終わります。  [in reply to masak19]
  • 23:21  @megaraki ごぶさたー。きょうは行ったんですか?  [in reply to megaraki]
  • 23:26  @Hana8BT 便利で安全で安心な生活に慣らされてるのと、戦後の食料不足の時代の記憶が生きているのと、いろいろでしょうね。  [in reply to Hana8BT]
  • 23:31  @masak19 ですね。停電になる地域の人達のためにも開けてても良いわけですから。近所の銭湯は定休日も開けたようです。  [in reply to masak19]
  • 23:37  @megaraki この辺りは被災地や被災者というほどでないとしても、みなそれなりの心身的疲労を被っているはずなので、普段通りの生活に戻すためにも、いち早く営業開始したのはよい判断だったと思います。  [in reply to megaraki]
  • 23:38  RT @emiemilym: 【回覧】女の子は男に上目遣いで「電気を消して…?」って言うと節電になります。男はそのまま女の子を押し倒すと少子化対策になります。
  • 23:47  マキシマム ザ ホルモン[FORCE] http://bit.ly/hxsqgx #lyrica_now #nowplaying
  • 23:53  今日、病院の廊下ですっ倒れました。w 父の病室でしゃがんでて足がしびれてたんですがそれは気にならず、廊下に出て寄りかかって右手に袋下げ左手でiPhone持ってtweet書いてたら、スィーっと右に傾いて手を着く間もなく。看護師と兄と母が慌ててました。立ってて転ぶのは確かに変。w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: