2010年10月7日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Oct 06

  • 23:53  @mimura_mii 次の打ち上げは3ヶ月後、ではなくて、東久留米市スポセン大会の後です。 あーっ!体験だけじゃなく入会するなら出られる! 締切り過ぎちゃったっけ?  [in reply to mimura_mii]
  • 23:47  @jyo1545 あー、なるぼど。そうとも言えますね。 なーんで彼も彼女ももっと全力と言わないまでも気合で頑張れば速く走れるのにとずうっと疑問でした。 自分の心肺が強いとは感じたことないので。 しかし @jyo1545 さんは足and脚が万全ですねー。練習してるから。  [in reply to jyo1545]
  • 23:37  フロントのカマノくんとランの話を少し。
  • 23:29  @mimura_mii おやす。  [in reply to mimura_mii]
  • 22:39  I'm at メガロス田端 (東田端一丁目17番32号, 北区). http://4sq.com/9Oo6Qy
  • 22:29  なんて書いてる場合じゃないや。
  • 22:28  ホント,タイヤの厚さくらいに短くてホチキスの針くらい細いの。
  • 22:27  なおった。やっぱタイヤに細くて短いのが刺さってた。どうりでチューブ何度交換しても穴が開くわけだ。
  • 22:15  あ,ロードバイク後輪パンクしてるんだった。
  • 22:13  @mimura_mii 今のままでも練習たくさんしてると思いますー。  [in reply to mimura_mii]
  • 22:10  まだ筋肉痛だよ,脚。階段降りるのがツライほどに。練習して無くてもマラソンそこそこ走れるのはカラダができてるわけじゃなくて人様より無理が利くだけなんだなって実感。
  • 22:09  うへー。ホント満腹になった。食べた後から来るものだな。
  • 22:07  @mimura_mii お,そうですか,ならあとは,先週出ると言ってしまったのを取り消してもらえるかだなぁ。いや,打ち上げも楽しいので出たいんです。  [in reply to mimura_mii]
  • 22:05  @masak19 お,しかしなかなか会わないものですな。半額の小さめの弁当2人前と焼きプリン88円食べて満腹になったので腹ごなしにちょっと泳ぎに行ってきます。  [in reply to masak19]
  • 21:37  I'm at オリンピック 西尾久店 (西尾久4-9-11, 荒川区). http://4sq.com/bs3Vn2
  • 21:37  I just ousted @riexx_jp as the mayor of オリンピック 西尾久店 on @foursquare! http://4sq.com/bs3Vn2
  • 21:26  ♪ "Moonly" of album "The Greatest Hits" by LOVE PSYCHEDELICO ♪ #nowplaying on my iPhone 4 ★★★★★
  • 21:03  @genuine_tatsu おつかれー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 20:59  @gtgtpapa @yotarolife で,自分のVAIOも3年の延長保証期間中にも何度か修理をして使い続けましたが,それも昨年切れてそろそろダメです。で,iPhone4を買ったら,持ち運ぶPCなくてもなんだかイケそう。 #iPhoneJP #iphone4jp #VAIO
  • 20:55  @gtgtpapa @yotarolife Sonyに限らず持ち運ぶPCはすぐ壊れるので,延長保証といったオプションは必須だと思います。メーカーが提供するもの,量販店が提供するもの,良い方を選んでます。
  • 20:41  @bigbearkenji あら,欠席ですか。 @mimura_mii さんをお誘いした手前もあって出なくちゃと。いや,それでなくても出たい打ち上げなので悩みます。
  • 20:11  @mimura_mii 気にしない気にしない。  [in reply to mimura_mii]
  • 20:11  あ,明日のマスターズ45,出られないや。泳ごう会の期の打ち上げだった。初回なのに残念。
  • 12:08  奥のグランド。走れたら気持ちよいだろうね。いつも見るだけ。
  • 11:16  @mimura_mii ちなみに #teewee のnowplayingは再生中のみ選択画面が現れて #twitbird のようにファイル指定はできないみたい。 #iphonejp #iphone4jp #ipodjp  [in reply to mimura_mii]
  • 11:08  #nowplaying 坂道 ♪ BONNIE PINK http://bit.ly/bDE8JG in iPod app via @twitbird
  • 11:04  @mimura_mii もー,そこはもう調べたって…と,念のため再確認したら,この下半分,横スクロールする!…気付かなかったなぁ。ありがとうございます。TwitBirdは,起動時にアカウント画面に戻ってしまうのが煩わしくて。たったそれだけでメイン失格。 #TwitBird  [in reply to mimura_mii]
  • 08:50  @mimura_mii twitbirdにnowplayingを、それもiTunesのリンク付きで吐く機能あったっけ?と調べちゃった。  [in reply to mimura_mii]
  • 08:20  7-11が1割引と思ったらローソンも。 QT @akiko_lawson: おはようございます♪ただいまホカホカの中華まんが全品20円引きです!旨とろ肉まん、おいしいですよ〜(^^)今日もがんばりましょうねぇ♪ #akiko [ http://bit.ly/cmuTgU ]
  • 08:10  munetc's Twitter Updates in Tue, Oct 05 http://ff.im/-rBf3b
  • 08:07  ランチパックのソース焼そば。日清UFOとのタイアップだって。
  • 00:05  #nowplaying "聖書(バイブル)" of album "ビジネス" by 岡村靖幸 ♪ on my iPhone 4 ★★★★★
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: