2010年9月6日月曜日

月曜晩はメガタバプールで14分。

■ブレ1往復後にビート板ブレキックを4往復くらい。
 プルブイで2往復、1分15秒というかダッシュを3回くらい。52〜53秒。

 プールは各コース2、3人。
 チョウさんK田さんN田さんF場さん…。

 来るときの駐輪場にMちゃん、帰りの駐輪場にYちゃん。

 風がおおきく静かにうねるように吹く晩。

■追記。
 久々の自分撮り写真でブログ投稿。
 W-ZERO3 Advanced[es](アドエス)で写メして本文を追記してメール送信してる。
 この日の夕食のもそうやってメールした投稿で,アドエスから。
 実は金曜の晩に両親宅に泊まりに行ったときに,充電アダプタにつないだまま忘れてきてしまって,土曜と日曜をアドエス無しで過ごした。
 つまり,iPhone4だけ。
 それでもメールや電話などの連絡には支障はなく,twitterの更新もできていた。ブログの更新は土曜日はおろそかになったが日曜日はできた。
 とりあえず,ウィルコムなしでやっていけるってことだ。
 iPhoneは,使ってみたら使う以前に想像できなかった利便性を提供してくる種類のものだとわかっていたが,やはりそうだった。

0 件のコメント: