2010年8月16日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Aug 15

  • 22:42  @masak19 そうです。荒川遊園スポハのプールは8時半まで受付をして9時半までに受付を出ます。メガタバに入会するまではここに来てました。といってもその頃は1時間もプールにいられなかったと思います。  [in reply to masak19]
  • 19:55  午前中に行ったけれど晩にもちょっと泳ごうかな。今からなら荒川遊園スポーツハウスか。
  • 17:26  @genuine_tatsu 冷えてるねー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 17:24  @yukaswim ありがとうございます。父親はちっとやそっとじゃへこたれないのだけど,3年8回の入退院と7回の手術は拷問に近しくさすがに疲弊衰弱が隠せません。でもまだあきらめないよ。  [in reply to yukaswim]
  • 17:15  @gtgtpapa オートバイにしても自転車にしても公道を走ってると「オレって速いかも」って思っちゃうのが常です。ぜひレースへ。坂が得意ならヒルクライムがお勧め。それはそれとしてビアンキのシングルギアはイカしてる。ビーサンで乗ってきたならナメてる。ww  [in reply to gtgtpapa]
  • 16:36  王子のサイクルセンタースズキ。 http://ff.im/-pgNbq
  • 16:05  病院からまず職場に寄って帰宅、と思ったが明るいうちにロードバイクに乗ってしまうとどっか寄り道したくなってしまう。
  • 16:01  @hiroakitaki あ、そーか、きょうは多摩川オフだった。ずいぶん行ってないなぁ。  [in reply to hiroakitaki]
  • 15:52  日曜日の病院。 http://ff.im/-pgJsN
  • 14:34  @gtgtpapa 女性サイクリスト、カッコいいですー。材木座Vila Del SolにはシャワーあるからサイクルステーションとしてもGood。バイクウェアからビキニに着替えて海へ、なんてセクシーすぎる。  [in reply to gtgtpapa]
  • 12:40  @gtgtpapa それは秋の気配でしょうかー。きょうはまた暑くなりましたね。確かに風は変わりました。
  • 12:32  しかし弱ってるなー。なんとか盛り返せよ。
  • 12:26  きょうも父はどうやら無事。こっからまた復活だよ、親父。
  • 12:24  @genuine_tatsu 台東リバーサイドプール、行ってみたかったなー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 12:23  @ayakowaiwai ayakoさんの坊主頭はきっとセクシー。  [in reply to ayakowaiwai]
  • 11:11  ちこっとだけ泳ぎに光が丘体育館プールへ。 http://ff.im/-pgjPK
  • 08:24  munetc's Twitter Updates in Sat, Aug 14 http://ff.im/-pg42a
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: