2010年8月22日日曜日

日曜日は松屋千駄木店で遅めの昼食。

■フレッシュトマトカレー並生野菜セット味噌汁付き380円。

 良い天気。
 これからちょいと出かける。

■追記。
 最近文章の短いエントリが増えた。
 twitterも原因。
 さて,ここで,ってときに,ブログにエントリーするか,tweetするか。両方はできないから,手間の短い方をするから。iPhone4になったことで,フォースクエアっていうのができるようになって,それもつまりtwitterだ。
 twitterは,1日分のログをここにもUPするように設定してあるが,それを読む人は少ないと思う。自分もひとのはほとんど読まない。読むより見るという感じ。まだ見れば良い方だ。

 なので,できるだけブログにはその日の出来事の流れがわかるようにしたいのだが,なかなかそんなわけで路上で文章を入力する余裕がない。

 それはそれとして,22日日曜日。
 やはりtwitterのログをみてもらえばなんとなくわかるし,自分でもソレを見つつこれを書く。
 朝,遅めに出て職場。昼過ぎに一度帰宅して晴海方面へ。そのまま帝京大学病院の父の病室。職場に戻って仕事の続き。深夜帰宅。
 この日は泳がなかった。

0 件のコメント: