2010年8月9日月曜日

病院にちょっと寄って父と母の顔を見てまた職場へ。

■9日月曜日、昼頃から動き出して晩に父の病室を見舞う。

 作業がやりかけになってちょっと遅くなる。
 19時過ぎ。

 あとから兄夫婦も来たので自分は先に出る。
 全員が一斉にいなくなると父が寂しがるので。

■帝京大学病院の駐輪場にはたまに置いてあるキャノデールの隣に駐輪。

 アルテグラ6500番台が基本コンポ、ホイールはWH-R540だから自分のアンカーと年式は同じくらいだ。。

 あれ、デュアルコントロールレバーは、グレード下がりのっぽいね。
 105よりも下のじゃないかな。
 RデュレイラーはディオーレLXがついてる。
 海外のロードって、たまにこうしてリアにロングケージをつけるよね。
 コンポを混ぜるのもよくある。
 更にフロントも3枚。

 フレームとフォークはアルミだね。
 CAAD5ってのが車種名かな。

0 件のコメント: