2010年8月10日火曜日

メガタバプールでの半ブレ2秒は短くなった。

■本日2度目のメガロス田端のプール(1度目についてはここ)、21時半頃から22時半過ぎまで。

 どうやらやっぱりここのプールでの半ブレの速度が上がってる。

 昨夜のを、今日の昼、夜と確認してみたら、いままでの53秒くらいの感じで51秒が出る。

 元気なときは50秒も切るが、それは力んでしまっててダメダメ。
 だいたい今までの2秒短縮と見て良いようだ。

■ここのプールでの半ブレが50秒切るのは6月17日木曜の晩以来。
 その晩は3回くらい泳ぎなおしても50秒切るかソコソコだった。

 しかし、そのときはその晩限りの出来事だった。
 今回は再現性があるらしい。

 いや、まだ信用ならんな。
 明日また試してみよう。

0 件のコメント: