2010年8月18日水曜日

火曜の晩は16分プール。それと12月の駅伝に出ることになった。

■17日火曜日の晩は,月曜日と同様に病院から帰ってきて,そか,食事はしないで戻ってきたのは違うぞ。
 それで,職場でパスタ茹でて食べて,22時半過ぎてから職場を出る。
 ちっと遅くなってしまったー。

 火曜日は,マスターズ60がある曜日で,きょうは「フリー遊泳日」ってことで,それは無いんだけれど,そういう日は,マスターズ60に出てるメンバーがフリーで泳ぎに来てる。

 そ,教わるには絶好の機会!

 なんだけれどね。

■22時40分過ぎてメガタバについて,プールでは23時まであと16分。
 各コースそれなりに人がいる。

 2人いる2コースに入って,ビート板ブレキックを4往復くらい,プルブイブレを2往復くらい,それで残り10分くらいになった。
 今回試してみようと思ってたのは100mつなげて泳いでみようってこと。
 2回できた。
 バラバラで整ってない泳ぎで試してみてそれぞれ1分50秒くらいかな。

0 件のコメント: